スポンサーサイト


集合願います!!!

明日は何の日?

  それでは、皆さんご一緒に!

          せーのー

    

              犬猫里親会
                        


                              はい。皆さんよく言ってくれました。

たくさんの犬猫が素敵な里親さんとの出会いを待っています。

どうか皆さん、お友達、ご家族、大切な人をお誘いの上、いらしてください。

いやいや。ウチでは飼えないから。。。なんって言わずに。。。ねっ!

来たからには里親さんになってもらうわよ!!

なんってそんな事を言うボラさんはいませんからね?

この子!
Img_7624zzz.jpg

アール坊も行きます!!

虐待されていたアールにとっては、優しい皆さんの声かけ、

優しい手で触ってもらう里親会での時間はとても大切な時間です。

どうぞアールに会いにきてあげてください。

私にも?

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。
           

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅すぎた・・・

こんにちは、ちーこちゃん♪
今日は頭痛もなく、調子いいです。
でも、いまいち鼻の調子がbadでし。ぶたばなのせいかしら。

里親会のあったんだね。
今朝見たから、残念ながら行けなかった・・・・。
私も覚えてればいいんだけど、つい忘れてしまうんだよね。
この前のブログの時に紹介されてたアールちゃんが気になって気になって。
すっごく可愛いんだもん。
サワサワしに行きたかった。
素敵な出会いがあるといいんだけどな。

ありがとう!

きゃびんちゃんへ

きゃっびんちゃん。頭痛今日は大丈夫かな?
じゃいを産んでから、激頭痛もちになってしまった私。
だから少しはきゃびんちゃんの痛みは分かるよ。
風邪・・・・私も・・・旦那なの看病したらお礼に風邪くれた。
お互いに早くよくなるといいね。

あーー。そうだったの。アールのことをそんなに気にかけてくれるなんって、マジ嬉しいよ!!
アールね。男の人に虐待されてたから、男の人は苦手なんだけど、女と子供は大大だ~いすき!!だから、また予定があった時にでもサワサワしに来てね。喜ぶよ!!
という事で、またもやアールにご縁は無かったんだけどね。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
