スポンサーサイト


12歳の誕生日

日曜日にレイナの12歳おめでとうの誕生日会をしました。

と言っても誕生日は9月19日だったんだけどね。

私は連れ子結婚。もち連れ子=レイナ

だから元々は、父と姉と私と暮らしていた事もあり、

皆で誕生日会をするはずが、代わる代わる体調を壊しちゃって。

でっ結局日曜日になりますた。。。言い訳終了!

でもこの日も、結局姉が体調を崩し我が家だけの誕生日会になったんだけどね。

Image2d.jpg


顔も一段と白くなり、動きも鈍くなって、耳も遠くなって、更に頑固になったけど、

母はそんなレイナも意外と嫌いじゃないんだよね。

お散歩中にちらっと私に見せてくれる笑顔♪

信号待ちでは私の横に座り身体をぴたっと付けてきて♪

旦那がご飯をあげても私に「食べたよ?」って尻尾ブン?で2回顔を舐めてきて♪

自分の身体の大きさ関係なく、体当たりで甘えてきて♪

そんな2人だけの可愛さが愛おしさがあるから大丈夫!!

かかって来いやぁ?レイナの老いよ?母は全身で受け止めちゃる!!

でも時々、レイナに甘える。

どうか。どうか。。13歳の誕生日も迎えれますように。。。


何か12歳の記念物が欲しくって、ふっと思い立ちあの方に依頼してみた。

そう。また丸投げ?確か12という数字を入れて欲しい。あとはお任せで!!

みたいな事を言ったんだよね?ねっ?きゃびんちゃん

立ち手を広げているさくら・・・。
Img_8017ll.jpg


笑顔のレイナ・・・
Img_8016a.jpg


マッシュルームっぽい○○・・・。
Img_8012dd.jpg

        
    ?集結?

こうなって・・・
Img_8018g.jpg


こうなって・・・               
Img_8019gg.jpg


じゃじゃぁ?んっ。

Img_8020gg.jpg

これめっちゃ可愛いよ。可愛すぎるよ。きゃびんちゃんは安心して丸投げ出来るから大好き。
期待を期待以上で返してくれる女!それはきゃびんちゃん
勝手にきゃびんちゃんのキャッチを作ってみた。

レイナと記念撮影。
Img_8021ff.jpg

あっ。鼻でさくらの向きが変わってしまった?っと思ったら・・・

ぎゃぁ?さくらがレイナに舐められて・・・
Img_8024d.jpg

さくらが飛んでしまった。思わず大きな声を出してしまって、レイナのこの顔ったら・・・。

きゃびんちゃん。舐められ飛ばされけたけど、さくらは無事だよ。

こんな素敵な作品を作ってくれて、きゃびんちゃんありがとう。

しかもプレゼントしてもらっちゃって・・・大切にします。

母からレイナへ誕生日ごはん
Img_8004a.jpg

メニュー

ポテト団子/人参&アスパラ&パセリ/鶏肉のハンバーグ・トマトソース/ハートで玉子焼き/さつまいもご飯

愛情のかけどころは、

野菜は鶏肉&砂肝を煮た出汁で煮ました?

鶏肉はこちらの物で、焼いた方がレイナが喜ぶので周りだけ焼きました。

ハートは画用紙を切ってアルミホイルを巻いて、ハートを作り焼きました。

ご飯はレイナの大好きなサツマイモを五穀米と炊きました。

ちょいと野菜が足りないけど今日は特別♪

Image1db.jpg

9月が誕生日ということもあって、お祝いのコメントやメッセージなどを下さった皆様、一緒にレイナの誕生日を祝って下さって、とても嬉しかったです。どうもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。
            

リンクのお願いをしています、こはくちゃんのバナーが出来ました。



リンクの応援を宜しくお願いします。

           





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

素敵なキャッチつけてもらっちゃった♪
メジャーデビューする暁には、ぜひ使わせてもらう(笑)

レイナちゃん、とってもいい笑顔です!100点満点!!

それからね、「12って数字とケーキ」で丸投げされました(笑)

おめでとう!

おめでとうっ!おめでとうっ!
明日で12歳と1ヶ月だねっ。おめでとーーーうっ!!!!

おいしいご飯と素敵なプレゼント。
レイナさん、あなたはみんなに愛されてる。
いつまでも笑顔の似合うレイナさんでいてねっ★

そっかぁ~

きゃびんちゃんへ

おはよう!!きゃびんちゃん。忙しいのにメールの返信を
ありがとう!!
そっかぁ~ケーキで!というのも、言ったんだ~私。
ヤバイよね。言ったことも忘れちゃってるよ。
でも前にも言ったけど、どんな作品を作ってくれたか。。。
開ける時のあのドキドキ感がたまらないんだ。
いつも本当にありがとう!!

メージャーデビューする際は私、マネージャーさせてもらう。

ありがとう!

リナさんへ

リナさん、ありがとう!ありがとう!
今日で12歳と1ヶ月になったよ~
極度の寒がりリナさんにとっては、辛い時期到来だけど、
レイナはすごく体調がよくなって嬉しいんだよ。
人が・・・リナさんが大好きなレイナ。
撫で撫でしにきてね。

あとは、さくらの誕生日を忘れないようにしないと・・・・。

おめでとう~!

レイナちゃんお誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね(ノω≦、)
いつ見ても可愛いなぁ~なんて目尻下がりまくりっすよ(*´▽`*)
プレゼントもすんごく可愛い☆

おめでとう~~!!

レイナちゃん~~お誕生日おめでとうv-238v-238
とっても遅くなっちゃって・・ごめんね~~
ご馳走を前に・・満足げなお顔が可愛いです~~v-218
もっともっと・・元気で長生きしてもらいたいわ~~v-237
ちーこさん・・力入ったね~~v-217

先日のストラップ・・私が作ったんじゃないのよ。。
お友達がお店をやってて・・そこで作ってくれるんですよ~
何か作って欲しい写真があったら・・パソで送ってください。
名前も書くので・・名前と一緒にね^^b

レイナさんおたんじょうびおめでとうv-25
すごいごちそうダ!うらやましいゾ~^^食べたいゾ~^^
これからも変わらず幸せにお暮らしや~♪♪♪

そんなことないですよ。

さわさんへ

さわさん。遅くなって・・・だなんってそんなことないですよ。
まだアップしてないのに、お祝いのコメントしてくれて、
とっても嬉しかったんです。
それに、レイナを可愛いなんって言ってくれたのが、本当に嬉しいんです。ほらっ。私、親ばかだから♪

お姉さん、もう少しですか?たっくんはさわさんが預かるんですよね。大変でしょうけど、でも嬉しかったりするのかな?

入りまくりです!

すずどんさんへ

こんばんわ~すずどんさん。
レイナの誕生日を祝ってくれてありがとうございます。
12歳を迎えれたことが嬉しくって、誕生日ご飯は気合入れまくりでした。でも秒殺で食べられました。

ストラップ。お言葉に甘えて、お願いさせてもらおうと思います。画像が決まり次第にお願いさせてもらうので、
宜しくお願いします。

お礼のハグハグ

みいさんへ

みいさん。レイナへの誕生日のおめでとう!コメントをありがとうです。
食べたい?いいですよん。早くお鍋会やりた~い!
って、お鍋会なのかな(?)

明日、私もまた行きまするので宜しくお願いします。

大変に遅くなりましたm(_ _)m

こんなに遅くなってしまってごめんなさいねm(_ _)m

とっても可愛いきゃびんさんの作品♪
いつもながら暖かくて、ほのぼの~w
そして、ちーこママの心こもったご馳走!v-238
うちのゴハンよりも、ぜ~~~ったいに豪華!
アタシも並んでたかったな(笑)
レイナちゃんの幸せいっぱいの嬉しいお顔、たまりません。
素敵なバースデーでしたね♪

12歳のお誕生日、本当におめでとうv-274
レイナちゃんの笑顔、おばちゃんは大好きだよ~~v-238

そんな~!

poppoママさんへ

おはようございます♪poppoママさん♪
そんな~とんでもない!!poppoママさん、レイナの誕生日をちゃんと覚えて下さっていて、1番にお祝いのメッセージを下さったじゃないですか。
私、とっても嬉しかったんですよ。ありがとうございます!
レイナにpoppoママさんからのメッセ!伝えましたよ。

ご飯は自己マンの域ですけど、お祝い喜んでさせてもらいますよ~poppoママさんの!!
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
