スポンサーサイト


練習完了!!

            

リンクのお願いをしています、こはくちゃんのバナーが出来ました。



リンクの応援を宜しくお願いします。

           

今度、じゃいのクラスが初めて遠足をするそうな。

お弁当箱を開ける練習をせよ!という事で、練習がてら行ってきた。
Img_7947s.jpg

久々の弁当。。。卵でなんか作っちゃったよ自分。キモイですか?

埋れちゃってが見えない・・今の夫婦関係を物語っているのね。うん。きっとそう。

まっ。お1つどうぞ!
Img_7957a.jpg

じゃいの弁当箱に果物入れたら、果物しか食わないでやんの。ちっきしょぉー!

姪っ子も連れて行ってきたのは。金沢自然公園内にある。
Img_7951a.jpg

金沢動物公園。市でやってますもんで、大人お一人500円。公園だけなら無料。

シャボン玉もやったりして・・・。
Img_7962s.jpg

十数年ぶりにシャボン玉したら、何度やっても4個くらしか出来ない。

姪っ子に散々笑われちゃったわよ。


汚い心で子供のオモチャはしちゃダメなんだね。

あっ。服のチョイスが変だっ!ってクレームは受付ませんから!
Img_7958aa.jpg

だって、オレはじゃいあん様が選んだのですから!

「いいこ?いいこ?」ってヤギを撫でるじゃいです。
Img_7964a.jpg

何でそれをレイナさくらにしないのかな?(苦笑)

ではっ。ここらで1曲。
Img_7974aa.jpg

ここの動物園は草動物一色。私的にはゾウが居れば満足なり。

本当に仲良しの2人。姪っ子がいてくれると、かなり楽です。
Img_7975a.jpg


公園に移動?そして横浜1長い滑り台を初体験。
Img_7986a.jpg

これ何回滑ったのかな?じゃいも姪っ子もかなり気に入ったみたい。

ただ。横浜1長い滑り台だけあって、滑り下りれば登らなくちゃいけない。

これには旦那が大変そう。もちろん。私は下で待機。

それで、中の滑り台でごまかされたじゃい。
Img_7983a.jpg

それでも大満足らしく、おでこ全開?

最後はアスレチック。一通りやらないと嫌らしい。
Img_7987aaa.jpg


そして・・・・・。

帰る車中のじゃいは。。。
Img_8001a.jpg

こうなり。

帰る車中の姪っ子は。。。
Img_8000a.jpg

こうなった。

Img_7609aa.jpg

いつも抱っこ?と要求してきたじゃいが何時の間にか、すごく歩くようになって・・・
驚きと感動な1日でした。

ここは、かなり気に入った!!!また来よう!!!

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!!

ちーこさん・・さすがです(^^♪
豪華お弁当・・私も食べたい~~
夫婦関係が・・なんだって??聞かなかったことにします(笑
じゃい君・・楽しかったようですね~~
顔も随分変わって・・いい男になりそうだね。。
遊びつかれて車で爆睡のふたり・・可愛い~~
パパママも・・二人以上に疲れたのではないですか??
じゃい君の成長・・微笑ましく拝見しました(^_-)-☆

こんばんは~♪

ご無沙汰してます。
もうすっかり体調はいいの~?
姪っ子さんも一緒で大変だろうな。。。と思ったら、仲良くしてくれて楽なのね!
二人仲良く並んでる様子、姉弟みたいで微笑ましい♪

お弁当箱開ける練習!?そうか~、なるほどね。。。。
こんなおいそうなお弁当が入ってるなら、すぐ開けられそうよね(*^▽^*)
ご主人、一緒に滑ってくれて優しいのね♪
じゃいクンのおでこが、楽しさ物語ってますねw

こんばんわ~

すずどんさんへ

すずどんさん。褒めすぎです。。。悪い気しないですけど(笑
夫婦関係・・・我が家もすずどんさんご夫婦みたいに、お子無しでも楽しくキャンプや旅行など行けるのか・・・自信ないですよ(苦笑)
・・・・・はいっ(笑)かなり疲れました。夜には足が攣ってしまいました(涙
すずどんさぁ~んっ。メールは届いていますか~?
あの可愛いストラップのことが知りたいです。急がないんですけど・・・。

もう大丈夫です^^

poppoママさんへ

こんばんわぁ~いつも気にかけてくれてありがとうです。
体調はもう大丈夫です!1ヶ月半という長い間ずっと身体が重たかったせいか、私自信の重たさがあるにも関わらず、今は軽く感じてしまって!!何時でもママさんに会いに行けますよ~

そうなんです。お弁当箱を開ける練習って・・・って思いますよねぇ~お弁当箱を開ける時に中身が落ちる子もいるそうなので。じゃいも私似でどんくさいので練習しておきました~後は当日のお弁当の中身が勝負です!!
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
