スポンサーサイト


こう見えても・・・・さくらです。

            

リンクのお願いをしています、こはくちゃんのバナーが出来ました。



リンクの応援を宜しくお願いします。

           

旦那がワイシャツにありえないであろう、ネクタイを合わせてたんだけど、

別に一緒に歩くわけじゃないし、まっいいっかぁ?と何も言わなかった

夫婦関係に何か問題でも?


閉めてあったアコーディオンカーテンの向こう側にはさくらさん。

ガサッガサッと聞こえてきましたよ。

はいっ!はいっ!開けてほしいのね。と開けたら・・・・





Img_7561w.jpg


こんな姿でいましたよ。いましたよ。

友が買ってきてくれたオヤツの袋に頭を突っ込んで・・・。

袋がさくらの鼻息でべこべこしてました(笑)

これは完全な私の不注意。。。私がいたから笑えたけど。

いなかったら危なかったかも。。。反省しましょう私達。。。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。





スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

うっかりさくらさん。

きゃー、さくらさんってばぁーー、と微笑ましく思ってしまったけど、そうだよね。ビニールは危ない要素もあるんだった。でもでも、やっぱりさくらさんだけに、微笑ましくみえちゃうわ。

ご主人サマのありえないネクタイチョイス・・・・。
気になりすぎて、眠れない金曜の夜を過ごてしまうかも。ぺ、ペイズリーとか・・・?
ごっつい水玉とか?
ギャー、想像しちゃったぁ(笑)。意外とたのしい。

さくちゃん、やってくれましたね♪
いい匂いがそのまま袋についてたんだね。
そりゃ、顔突っ込みたくなるわ。

一瞬、前だか後ろだか分からなかった(笑)

袋を取る瞬間からビデオにおさめてないと(笑)

久々っ!

コメント久々です~(o^∇^o)ノ
ありえないネクタイってどんなの?!
すっごい知りたい!(実は、元紳士服屋勤務の女)
今度画像載っけて欲しい~。
ダメならメールでちょうだい(爆)

さくらちゃん、可愛い~(ノ´∀`*)
いや、危ないからダメなんだけど可愛い…
写真撮る余裕あったんだし、今回のことはヨシとしましょ~(^▽^;)

寝れた?

りなさんへ

自分で取れなくなって、助けに来たんだと思うんだ~
だから私がいる時で良かったよ。
でもりなさんいうように、さくらだから可笑しくってね。
デジ探して、撮ってしまった鬼母だよ。

旦那のコーディネートはね。もう忘れた。
うわっ!何これ~ありえな~いって思ったけど、
その後、直ぐに記憶から消されたよ。興味ないのだよ。

先ほどメールさせてもらったよ。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。
おいら胃が痛くなったしまったよ。

後ろだったらある意味、天才だね。

きゃびんちゃんへ

私がデジ探している間もこのまま、ずっと立っていた
さくら。。。なんか笑っちゃったよ。
そうなんだよね。いつも私って、詰めが甘い。。。
きゃびんちゃんに言われて、気が付くそうだね!
ビデオにおさめておけば良かったよ。

今日はレイナの誕生会したよ。
火曜日にアップさせてもらうつもりだよ^^

あっ!!

みみたんさんへ

こんばんみぃ~みみたん★師匠♪お久しぶりですね。
何か緊張してしまう。
そう師匠が紳士服勤務だったのは覚えているのです!
そして今、私が働いているのはネクタイ屋さんなのですよ。

旦那。。。ネクタイがイケテナイというよりも、そのワイシャツにそのネクタイを合わせるのか!って感じでしたよ。
今度またありえん組み合わせした時には、みみたん★さんにメールすることを、ここに誓います。

さくら的には焦っていたかもしれないけど、私的には、
ブログネタを提供してくれた親孝行な娘なのです><

こんにちは

袋を被ってたのはさくらちゃんだったのですね~。
不謹慎だけどさくらちゃん可愛いなあ。
おいしい匂いに釣られて取れなくなったのでしょうね。
両手で取らないでちーこさんを驚かそうと思ったのかしら。
だけどすぐに分かって良かったです。

子供でも買い物袋など良く被りたがりますから目が離せませんね。大人がびっくりするような事をよくします。
手が届く所には置かないようにが一番です。

一ヶ月遅れたけど、誕生会やっとできたんだね(笑)
明日アップかぁ~♪
画像一枚も残してなかったから、どんな表情で作ったか忘れた(爆
実物よりも可愛く撮ってくれたかな(笑)

じゃいもやりそう。

猫の妖精さんへ

こんばんわ~妖精さん。

>これは私の不注意・・・
何って言ってますが、そう思ったのはブログ書き込み中で、それまでは画像見ては笑ってました~

そうなんですね。子供も被りたがるんですね。
何かきっと私もしたんだと思うけど、思いつかなかったです。じゃいも間違いなくやりそう!気を付けます!

私に言われたって。

きゃびんちゃんへ

実はね。誕生会は結局はウチの家族だけになってしまったの。姉が体調悪くってね。
えーー忘れちゃったの。撮らなかったの。
今まで、何度もレイナを作ってもらって、今回のレイナが私的には1番似ていると思っているよ。
本当にありがとうね。きゃびんちゃん♪

>実物よりもキレイに撮ってくれたかな。。。

きゃびんちゃん・・・・私にいわれたって、そりゃぁ~無理な話よ(笑)腕も悪けりゃデジも悪いし。。。でもそんな私でも作品が素敵だからカバーしてくれたよ。
明日は仕事が忙しいから、アップ出来る自信がないから、
きゃびんちゃんに宣言してみた(笑
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
