スポンサーサイト


頑張る!はなくそ。

            

リンクのお願いをしています、こはくちゃんのバナーが出来ました。



リンクの応援を宜しくお願いします。

            

やっと、体調が戻りましたっ。長かったーーー!

10月7日の話し

今回こそ嫁のお勤め行ってきました。義母と千葉市動物公園にっ。

いいや。嫁なんって、可愛い息子や孫に比べたら、鼻くそですからね。

義母さんは障害者です。杖ありで歩けるんですけど、大事をとって車椅子!!

もちろん。鼻くそ嫁が押させてもらいました。

千葉市動物公園は、障害者と介添人1人が入場料が免除で、
車椅子も貸してもらえます。HPがあるのに、お知らせしてないところが
優しくないですよね。


3連休の半ば。混んでいたけど、何とか動物が見える位置に、車椅子を移動!

鼻くそは必死でした。でもそんな事=動物が見える事よりも、

ちょっとでも、息子や孫と離れるのが嫌らしい。

鼻くその優しさ空回り。。。なり。。。

私に代わってじゃいが汚名挽回してくれました。
Img_7864d.jpg

こんな事をしてくれたら、義母はもう大喜びというか。。。大感激してました。
数分の出来事でもね・・・。

Img_7866ff.jpg

ペンギン可愛かった?!!

Img_7870zz.jpg

ヤギ・・・他のお子の草や旦那の草は食べるのに、何故だかじゃいのは食べんの。
何故だ?

動物ばかり見てたんじゃなかったんだ。
こんなのも乗ったんだよ。
Img_7855a.jpg

ちょっと不安な顔のじゃい・・・でしたが。

Img_7857gg.jpg

乗り物に乗れば笑顔!!でもここからが勝負!!動き出したら、どうなることやら。

っと、思ったら笑ってました?時々顔が引きつってましたけど。

でも旦那には、こわ?い!とかも言ってたらしい。

Img_7868ff.jpg

じゃい。義母さんの上に座って移動。。。
義母さん。重たいだろうに、足への負担がかなりきているだろうに・・・
手も悪くって普段、元気のいいじゃいを抱き上げることが出来ないから
とっても喜んでいたな。

また・・・近いうちに来てあげよう。

Img_7514ff.jpg

明日はこのコが主役なのだ。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです

何だか、笑ってしまいました。(ごめんなさい。)
そんな、大事なお嫁さんですよ。
親孝行されてますよ。

じゃい君がしてくれる事はどんな事でも喜んじゃうのでしょうね~。

ちーこさんの体調も戻られ楽しく遊べて良かったです。

こはくちゃんのバナーを頂いて帰り貼りますので
宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。

猫の妖精さんへ

こんばんわ★妖精さん♪
いつもバナーの呼びかけに応えて下さって、
本当にどうもありがとうございます!!!
お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

あっ。笑われちゃったぁ~(笑)
そうですね~孫のすることは何でも嬉しいみたいです。
それに、同じことでも旦那である義父がする事はダメで、息子である私の旦那がすることは許されるらしいです(苦笑
私もそんな母になってしまうんでしょうかっ。。。怖


プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
