スポンサーサイト


遊べれてきました?満足!

あのこが南瓜がスキって言うから

Img_7833bb.jpg
カボチャのクッキー

焦げてないのだよ。黒い正体はギャロップパウダーなのだよ。

材料
カボチャ・ギャロップパウダー・マッシュポテトパウダー・卵・蜂蜜・小麦粉・ごま

カロリーを抑える為に小麦粉はほんの少しです。

・・・でっ。カボチャ好きなこのこ
Img_7808a.jpg
ママの話しをよく聞いているメイちゃん♪
レイナと性格が似ているところがあって可愛さ倍増!
カボチャクッキー効果は偉大なり!!今日はいっぱい遊んでくれて、チュウもしてくれて♪
今度はサツマイモのおやつを作ってくると、約束したんだ?

Img_7826ff.jpg

我が家にも遊びに来てくれたことのある。はやとん♪
こちらもクッキー効果で、たくさん遊んでくれたの。

ワン組みに歓迎をされた後は猫組みさん♪

1番に挨拶に来てくれたのは。。。
Img_7818m,m.jpg

生後4ヶ月のシュシュちゃん♪里親募集中だよ。

保護ブログはこちら・・・しあわせバトンタッチ?

は?いっ♪乳母の小雪ママと同じポーズ
Img_7810z.jpg

こんな可愛いのも撮れちまった
Img_7807a.jpg
小雪ちゃんはやとんチュッ

こうゆう可愛いのが撮れるのって、大家族ならではだよね?

Img_7812hh.jpg
キラ?ンって目が光ってしまった。

ギンジロー様。この家のボスです。。。リナちゃんに

今日遊びに行ったかっくん姐さん家に入ったら、ボスのギンジロー様にご挨拶を♪

と言われてたんだけどね。挨拶が出来たのはずっと後だったよ。りなちゃん。

「挨拶が遅れました。ちーこです。お邪魔してます」

って挨拶させてもらいました。姐さん笑ってたね。

Img_7811oo.jpg

ボスの近くにいたなごみちゃんです♪極上のビビリ娘です。
画像の通りかなり怖がってます。ごめんねなごみちゃん。

Img_7821k.jpg

キレイなボディカラーの持ち主はふぅちゃん♪爪研ぎ必死でかわゆす。

私に唯一甘えきてくれたのが

Img_7823kk.jpg

キョーシロー君♪なのにブレ?になってしまった。

まだ・・・いるのだよ。すごいよ、姐さん。。。。

そう。アールもここで保護されているの。猫が苦手なので別室であまり絡めなかった。

ウチのかわゆす娘2わんにもおやつを!!

Img_7835gg.jpg

レイナ・・・耳裏返ってるよ。目やにも。。。笑

Img_7849c.jpg

さくらも嬉しくって、どの画像もブレ?

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。


スポンサーサイト

テーマ : 犬と猫♡
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

こんな騒々しい家に遊びに来てくれて、

その上、ワンの手作りゴハンまで作って持ってきてくれて、

またその上に、ワン大好きクッキーまで焼いてきてくれて、

またまたその上に、私&りなのおやつまで買ってきてくれて、

またまたまたその上に…我が家の子達をこんなにステキに紹介してくれて…!

本当にどうもありがとう~!楽しかったし、有意義だった~!

「また来てね♡ 」by我が家のガキンチョ達&かっくん

あっ。姐さん・・・。

かっくん姐さんへ

ありがとうの言葉はこっちの台詞です。
前はよく(千葉に居た頃)は、オヤツをたくさん作って、みんなにおすそ分けしていたんだけど、こっちに来てからは・・・・あげる友おらずで。。。涙
だから、メイちゃんにはやとんにアールにと喜んで食べてもらって、本当に嬉しかったんです。
今度はおいものオヤツを!って、メイちゃんと約束したので、また遊びに行かせてください。
でも目標は、猫組みさんとも仲良くなれたら・・・っと。

お蕎麦ありがとうございました!!美味しく戴きました♪
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
