スポンサーサイト


気を遣わせる嫁

腹、まだ本調子じゃないけど、嫁のお務めしてきたのだよ。

となるはずだったけど、頑張ったのは今回もまた義父だった。

お昼はホットプレートで焼肉でも♪ってことだったけど、

11時。行ったらもうすべて用意されていた。

ポテトサラダに栗ご飯、お味噌汁に、ぬか漬けも作ってくれていたのだ。

しっかぁ?も!仏様にご挨拶中に飲みものなんって、出してくれちゃうのだ。

Img_7774gg.jpg

姪っ子も連れて行ったんだけど、山盛りオモチャの用意もあったなり。

Img_7777ff.jpg

じゃいの一発芸・・・帽子だそうな。昨日のバナナやピーチよりいいね。

Img_7790vv.jpg

何やら真剣顔のお3人さん。姪っ子が義父に「何でこれ持っているの?」っと・・・

義父「金持ちだから」っと・・・姪っ子間髪入れずお金ちょうだいを連呼。

私も一緒に連呼したい気分だったけど、姪っ子に注意!でも驚いたがな。

Img_7791dd.jpg


帰る車の中。大爆睡の姪っ子にじゃい。半目で怖い。天使の寝顔は何処に行った?

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか。

お腹はまだ本調子ではないようですが大丈夫ですか。
お仕事で休めないのは辛いですよね。
早く良くなられて下さい。
がっちゃんの事をお知らせ下さってありがとうございます。
私も言葉が無いです。あまりにも突然で短い生涯だったから可哀相でなりません。
ブログを見に行くのもちょっと出来ません。

じゃい君とめいごさん、見るたびに大きくなってますし
元気にすくすく成長してますね。
寝る子は育ちます。

なんとか・・・苦笑

猫の妖精さんへ

こんばんわ★妖精さん♪
30年間生きてきて、今1番弱っているかもです(笑)
がっちゃんのこと、本当にありがとうございます。
呼びかけに応えて下さったこと、私はとても嬉しかったです。
こういう形でリンクを外すのは辛いの言葉以外何も
ありませんね。

寝る子は育つ。。。。。ホントですね。じゃいも姪っ子も、ちょっと体調を崩しても、直ぐに元気になって日々成長を感じます。mちゃんもそろそろお誕生日ではないでしょうか?
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
