

真根っこさるぅ?なじゃい。

まだ腹が痛いけど

Img_7716d.jpg

朝は皆でお散歩?3匹連れに旦那大変そう。。。いい気味だべウヒヒッ!

まだ腹が痛いけど

今日は高校の頃からの友がお子連れて遊びにきた。

彼曰くだそうだ。

Img_7720d.jpg


負けじとこちらも

Img_7729d.jpg


だそうだ。

善からぬ人もいるのでアップ出来ないけど、友の子一押しのギャグ。

おっ!バッナ?ナ?。。。。

やり方・・・見せたい人の前でおっ!バッナ?ナ?と言いながら、
パンツとズボンを下ろすのだ!

もう1つ

ピーチ。。。。

やり方・・・見せたい人に背を向け、ピーチ!の言葉と共に、一気に
パンツとズボンを下ろすのだ!

三十路友の一押しギャグ

ブルーベリー。。。

やり方・・・自粛します。

もちろん。じゃいも一通りやりました。保育園でしないといいんだけど。

Img_7726d.jpg

レイナ姉さん。寝ることを許されず、ウンザリの顔。。。ごめんね。by母

Img_7722d.jpg


何かおこぼれを戴けるのではないかと、必死のさくらさん。。。怒るぞ!by母

相変わらず、ガツガツ来るレイナよりも、しっとりさくらの方が大好きな友の子。

さくら、明らかに我慢して触らしてあげていたので今日は目を瞑ろう。

友の子。旦那にお風呂を入れてもらったら、旦那のこと父ちゃんだって?

っで、勿論わたしは母ちゃんだそうな。。。悪い気しないわ♪

未だ腹痛いけど

明日は義父家に行ってくるぞ!!気合だぁ?!!!

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。



テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

うけました~
きっと保育園で

披露すると思います



お体お大事に。天候が不安定で親も子も
体調崩しそうですね。

やっぱり。。。そう思います?

ゆきのじょうさんへ

お勧めは。。。フレッシュバ!ナ~ナ。です!(きっぱり)

やはり保育園でやってしまうのでしょうか・・・・ちょっと期待してしまう私もいるのですが、やはり・・・ちょっと・・・・。
ちなみに今日もしてました。

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
