

悲しいこと。嬉しいこと。

先週の3連休。そりゃぁ?地獄でした。

身体中の痛みから始まって熱・・・日曜日にはお腹に。。。

ぎゅるるぅぅ???ってお腹が鳴りまくりの出まくり。。。

実は、未だお腹が痛いのだ。

コウモンキンが弱っているのだ。

お腹が痛い時のお仕事は辛いのだ。

こんな1週間を私が過ごしている間に、とっても嬉しいことがありましたよ。

ここで呼びかけさせてもらおうと思っていた。アピールする子やふてくされている子が、

お試し生活に入ったり、お問い合わせが多数きているのだよ。

このまま、話しがうまく行きますようにと心から願っています。

でも未だ

この子この子は赤い糸を手繰り寄せている最中です。

アールやチョコ君の里親さ?ん♪早く気が付いて?


今日は悲しいお知らせもあります。

私がリンクの応援をさせてもらっていました。

img81ed78c1zikfzj.jpg


詳しくはこちらを見てもらいたいんですけど、

交通事故で虹の橋を渡って行ってしまいました。

もう。言葉が見付らない。

がっちゃんに直接関わった方達の悲しみは計り知れないよね。

がっちゃんのご冥福を心から願い祈ります。



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
