スポンサーサイト


犬好きさぁ?ん♪猫好きさぁ?ん♪その2

猫好きさん。お待たせ致しました。。。笑


犬や猫、人間がたくさん居る中。

寝ている子。アピールする子。文句言っている子。ふてくされている子。

色んなにゃんさん達がそれなりに素敵な里親さん待ちしていました。

寝ている子・・・・・チョコくん。
Img_7630sss.jpg


チョォ??コくぅ??んっっ!!って声をかけたら、

Img_7631zzz.jpg

うんっっ???って、ふわぁ?って目を開けて、またふわぁ?って寝ちゃって。

Img_7641aa.jpg


保護主さんが一生懸命に声かけしてくれて、何とか撮れた1枚。

だってね。また寝ちゃうんだよ・・・この大らかさ。可愛すぎ。

未だ。あるの。。。寝ちゃう武勇伝。。。笑

仮名・・・・チョコ  推定3ヶ月  男の子です。

ノミダニ駆虫済み、猫エイズ(―)、猫白血病(―)

只今、保護した時よりあった風邪の治療中で通院されているようですが

回復に向かっているようです。

それと目の方に少しトラブルらしきものがあるそうなんですけど、

私、見た目全然気にならないけどっ。

本猫チョコさんも気にしてないみたいだそうです。
(詳しくは保護主さんに聞く方がいいと思います)


1日3回のご飯は、ドライフードと缶詰だそうです。

優しい面倒見の良い先住猫さんの下、とっても元気でよく遊び、社会性を勉強中です。

でっ。。。寝ちゃう。。。武勇伝。。。

病院の診察台の上でも寝ちゃったらしい・・・・なんって可愛いんだろうね。。。そして笑える。


保護日は7月23日。

2にゃんの猫さんのママであり、人柄も花◎な保護主さんが預かっているのですから、

里親さんにとてもいい形でバトンタッチできると思います。

その素敵な保護主さんが、ブログを始めたそうです。

チョコっと幸せな毎日

チョコくんにとって素敵な里親さまとの出会いがありますようにと願いつつお休みなさい。

明日は・・・・アピールする子にふてくされる子を紹介させてもらいたいと思います。

ちょっとぉ?犬好きさぁ?んっ♪って呼んでおきながら、猫だけ?

と思いになった方へ。。。ずずいと下の方へお願いします。

====================================

img81ed78c1zikfzj.jpg
緊急に里親募集です。
この子達への優しい思いや行動が、とても悲しい事件となってしまいました。


こちらをクリック宜しくです。

====================================



        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。
===================================================================

満月さんのところの卒業犬のこはくちゃんが迷い子になってしまいました。

迷い子になってしまった場所は、さいたま市大宮区寿能町、見沼区大和田町地内の


大宮第二公園


です。お近くの皆様、ブログやHPをお持ちのお方は、ご協力の輪を広げてください。

どうか、どうか宜しくお願い致します。

詳しくはこちらを見て下さい。

Image124.jpg


こはくちゃんが無事に早くご家族のもとに早く帰ってきますように。






スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

里親会ではお世話になりました~。
ブログも紹介していただいて、ありがとうございますー。
チョコ、里親会では寝たきり君だったのに、家に帰ったとたん元気爆発でした・・・。
ちーこさん、ママさんだったんですね~。私よりずーっとお若いのに、びっくりです。ってか、私ワカクナインダッタ・・。
余談ですが、私も左利き。じゃいちゃんと一緒ですね!

返信が遅くなってしまって。

まるふくさんへ

まるふくさん♪かきこありがとうございます。うれしぃ~
ちょいと体調を壊してしまって返信が遅くなってしまって、
ごめんです。
眠りのチョコくん・・・・お家で遊ぶために充電中だったんですね(笑)

そう。私は、3匹のママなのですよ。。。でも、私=まるふくさんよりもずっと若い・・・・いったい私、いくつに見られているのやら。。。知りたい。でも知らない方がいいのか(笑
でも同じ位の年と思うんですけど♪
おっ。まるふくさんも左利きさんですか。左利きの方には、器用な方多しと聞きまする。天才肌とも・・・・。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
