スポンサーサイト


犬好きさ?ん♪猫好きさ?ん♪

日曜日は、犬猫里親会にて、雑用でもやってくると、意気込んで行ったけど。

結局あたしがした事って・・・・・

可愛い犬猫を触って、ボラ先輩と熱くハグして、犬猫が大好きな方々と

楽しく話して、喉乾いた!腹減った!っと差し入れを頂き、終いには

バナナのお土産をたくさんもらっちまった。バナナの里親だって誰か言ってたわね。

あっでも1つ。保護主さんよりお役目いただきやった事があったんだ。

Img_7625ddd.jpg


サマーカットでライオン丸なアールのお守り。


Img_7623ddd.jpg

笑顔が可愛いアール。「アール」って呼ぶと笑顔をくれるアール。

Img_7624zzz.jpg


この子も里親募集です。

仮名は「アール」只今、ライオン丸ですが、ゴルの血でも入ってる?と思わせるような

ふわふわな毛を持ってます。

何故だか真ん中にリボンが付いていて、皆に不評でしたが(笑)男の子です。

童顔で1歳未満?と声をかける方もいたのですが、3歳半です。

性格は甘えん坊で、陽気な子です。ちょいとビビリかなっ。

他のワンが通ったら、私にさりげなくピタッと体を付けてきた可愛い奴です。

Img_7626aa.jpg


女の人やお子が大好きですぐ腹天になっちゃう、アールのお守りをお願いされたのは、

ガウガウしちゃう時があるから。。。

もちろん!理由があります。

犬を飼う知識もないまま子犬の時より、可愛い?と散々甘やかし、

アルファーにさせ、言う事を聞かないと、殴り、蹴り、棒まで持ち出して、

躾という名の虐待をしたのです。そんな理不尽な行動にもアールは耐えました。

でもある時に、自分を守るために噛んでしまったんです。

そして放棄されました。

保護主さんは言いました。

「アールが自分を噛んだ時のあの何とも言えない顔・・・」

これ、私にも分かります。たった6日足らず預からせてもらっただけだけど、

ガウ犬を預かり、噛まれたことがあったから。

あの時のワンの顔って今でも忘れられないんですよ。

上手く言えない自分が嫌なんだけど、噛む側も噛む事に傷つき悲しんでいるのを

知って大泣きしてしまったんですよ。そしたらその子、私の手を舐めてきて・・・。

アールもきっと苦しんでるんだよ。今も。。。。

保護主さんの頑張りで、随分と変わったそうです!!!

アール嫌なこと===⇒噛む!!から鼻シワで耐えるようになったとか。

苦手なことも克服中です。

他の子に比べて、アールの里親の条件は厳しい部分があります。

アールも頑張らなくちゃいけないけど、それ以上に里親さんも頑張らなくちゃいけないだろうし。

でもきっと、これを克服する頃には私達と愛犬との絆とは違った、

また素晴らしい!!絆が結ばれるんだろうね。

さて!次は猫ちゃん!!といきたいのですが、もう寝ま?す。

里親募集の可愛い猫ちゃんは明日!!と言いたいところだけど、

明後日にでも!!!

長々、目を通してくれた皆さんに感謝しつつ、おやすみなさい。

====================================

img81ed78c1zikfzj.jpg
緊急に里親募集です。
この子達への優しい思いや行動が、とても悲しい事件となってしまいました。


こちらをクリック宜しくです。

====================================



        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。
===================================================================

満月さんのところの卒業犬のこはくちゃんが迷い子になってしまいました。

迷い子になってしまった場所は、さいたま市大宮区寿能町、見沼区大和田町地内の


大宮第二公園


です。お近くの皆様、ブログやHPをお持ちのお方は、ご協力の輪を広げてください。

どうか、どうか宜しくお願い致します。

詳しくはこちらを見て下さい。

Image124.jpg


こはくちゃんが無事に早くご家族のもとに早く帰ってきますように。


スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした★

ちーこちゃん、当日はアール係ありがとねッ!
里親会はアールにとってある意味お勉強の場でもある感じだったね。いろんなもの見て、ちーこちゃんにぺっそりくっついて、なんだか家でみるよりもかわゆく見えたぞ(笑)。

向かい合ってくれる里親さんのもとで、
きっとどんどん変ってゆくだろう、かわゆいアール。
もう噛ませたくないもんね。
良いご縁よ、こいこい★


おはよう~

リナさんへ色付きの文字

おはよう~~9時間寝たのに、未だ眠いあるよ。
里親会では、お疲れ様~~って、あたい達って
何もしてないね・・・(笑)
アールの子守ったて、可愛いアールといるのなんって、
苦痛や疲れなんって、まるで無しだし♪
あれが、仕事だったら最高なのにな~

そう。私もそう思うあるよ。アールにとっての今の里親会は、今はいい勉強になっているよね。
人間の手は、叩いたりするものじゃない!!
美味しいご飯やおやつもらえて、撫でてもらえる!!
そう思ってほしいもんね。

こんにちわ^^

アール君可愛い^^
ほんとゴルに似てる~~!
素敵なパパママに早く出会えますように☆☆


あっっ!!
レイナちゃんお誕生日おめでとうです☆☆
1日遅れちゃったけどσ( ̄∇ ̄;)
これからもレイナちゃんの可愛い画像いっぱい見せて下さい~~♪♪

お疲れ様でした♪

あーるくん、めっちゃ可愛いね。
もろ好みの顔をしてるわ♪
イイ出会いがある事を祈ります♪


レイナ姉さん、誕生日おめでとう♪
どんな誕生日だったのかな??
教えてね(*^_^*)

ありがとうございま~す!!

さわさんへ

おはようございま~す。
アール♪毛の感じだけじゃなくって、顔も少し
ゴルっぽいですよね~でも体はそんなに大きくないんですよ。
どうにか我が家のゴル姫レイナは暑い夏を越せました~
あいむちゃんは、まだ若いけど、今年の夏はとっても暑かったし、体調は崩さなかったですか?
レイナの誕生日のお祝い。どうもありがとうございます。
これからも、レイナと仲良くしてやってください。

さわさんのところ、コメント出来なくって、ちと寂しいです!
自転車のクッション♪すごく可愛いですね!!

ありがとうです。

きゃびんちゃんへ

おはよう~~きゃびんちゃん♪
アール・・・・可愛いでしょっ。ガウしちゃうところ以外は、
ホント性格もかわゆすよ。

きゃびんちゃん。お祝いのコメントにプレゼント。
本当にありがとう♪
お誕生日会は、明日に変更になってしまったの。
姉が風邪ひいちゃって・・・・。
プレゼント紹介させてね。

遅遅ですが

先週の日曜はお疲れ様でした(^O^)ノ
久しぶりに会えて嬉しかったっす♪ 熱いハグもできたしね♪e-255
アールもチョコも、他のわんにゃんもみんなみんな新しい家族が見つかって幸せになるといいね!

ハグハグ♪

みいさんへ

こちらこそ。みいさん、里親会ではお疲れ様でした。
そして、お世話になりました~
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。
ちょいと、体調を崩していた私、あの可愛かった
みよちゃんはどうしているのかしら。
みいさんブログでも見に行ってみようっと♪
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
