スポンサーサイト


集合願います!!

あたし。これから


                   犬猫里親会

に行ってきます。今の私なんかが出来るのは、雑用だけどやってくる。

3連休の半ばだけど、小さなかけがいのない命の犬猫のためにも。

それを個人で支えているボラさん達のために時間を使うのも

悪くないんじゃないかな???

お待ちしてます。可愛い犬猫やドデカイ女の私が・・・・。

では?いってきます。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あちらまで行かれたんですね。遠くまでお疲れさまでしたm(_ _)m
今日は暑くて、皆さん大変だったでしょう?
ワンちゃん、ニャンちゃんも大変だったよね。

ご自身も忙しくて、たまのお休みなのに
ワン、ニャンの為に。。。という気持が、何より大事なんですね。
温かいご縁が、たくさんありましたか?

こちらまで。。。

poppoママさんへ

こちらまで、コメント、朝のいってらっしゃいメールをありがとうございました!!
暑かったけど、屋根もあるので直射日光は避けられましたよ。

温かい労いの言葉をありがとうございます^^でも結局は、
何もお手伝いできずで・・・・情けないです><
でも本当のボラさん方の頑張りが実り、5匹もの猫ちゃんが素敵な里親さまと出会いましたよ^^

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
