スポンサーサイト


お願いです。見て下さい!!!

満月さんのところの卒業犬のこはくちゃんが迷い子になってしまいました。

迷い子になってしまった場所は、さいたま市大宮区寿能町、見沼区大和田町地内の


大宮第二公園


です。お近くの皆様、ブログやHPをお持ちのお方は、ご協力の輪を広げてください。

どうか、どうか宜しくお願い致します。

詳しくはこちらを見て下さい。

Image124.jpg


こはくちゃんが無事に早くご家族のもとに早く帰ってきますように。


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンクさせてください

こんにちは。
こはくちゃんのリンクとガッちゃんのリンクをさせて下さいね。

ありがとうございます。

猫の妖精さんへ

妖精さん。呼びかけに答えてくれて、ありがとうございます。それなのに、お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。妖精さん、ブログの更新の度に紹介してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
後は、1秒でも早くこはくちゃんが戻ってきてくれるといいんですけど・・・本当にありがとうございました。

こんにちは♪
こはくちゃん、まだ保護まで至ってないようだけど
時間の問題かな。
早く飼い主の手に飛び込んできますように。


ちーこちゃん♪
例のブツ、もうすぐですぜぃ。
イヒヒヒ(謎

あらっ。こんばんわ

きゃびんちゃんへ

あらっ。お話しするの久々ですわね。
私・・・・飽きられて、捨てられたのかと思いましたわ!

こはくちゃん。ホントね早く飼い主さんの胸に飛び込んで
ほしいね。

イヒヒヒ・・・いよいよですのね。楽しみにしてまふよ。
よろちくぅ。

>私・・・・飽きられて、捨てられたのかと思いましたわ!

って、その発想が分からんのだけんど(笑)

ごめん。

きゃびんちゃんへ

そんな深い意味はないんだぁ。
きゃびんちゃんなら分かってくれると、勝手に思っちゃって
さ。ごめん。

ちーこちゃん、わかっとるよ♪

その証拠に、コメントの最後に「(笑)」って書いてあったでしょ♪

きゃびんちゃんへ

分かっているのに、分からないってコメントするのが
分からん・・・(笑)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
