スポンサーサイト


どーーーーーーこだ?

じゃいは・・・・どーーーーーこだ?

Img_7565cc.jpg





分かったかな?





            
正解は・・・・




Img_7563cc.jpg


虐待じゃないよ。自ら入ったのよ。

====================================

img81ed78c1zikfzj.jpg
緊急に里親募集です。
この子達への優しい思いや行動が、とても悲しい事件となってしまいました。


こちらをクリック宜しくです。

====================================



        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

(^∀^)

絶対にわかんないよーー!!
じゃいちゃん、うすっぺらくなっちゃって…
横も入っちゃうんですね。
パパが仕事いってるときに入っておいて
驚かしたら、おもしろそうですネ(o´∀`o)
もうやりました?

一緒かな?

箱を見ると入りたがるのは人間の子供も一緒ですね。
猫も良く箱に入りたがります。
(一緒にしてごめんなさいね。)
かくれんぼにはピッタリね。
うちの孫たちはもう大きいから入れないけど
ジャイ君はやはりまだ小さいから楽勝ね。
絶対見つからないと思いますよ。

ごめんね。

yakoちゃんへ

こんばんは★コメント返すのが遅くなってしまって、ごめんね。
「どぉーーこだ」って呼びかけていて、コメントしてもらえなかったら寂しいなぁーーって思っていたから、嬉しかったよ。
ありがとう!!
しかも分からなかったんだねぇ~やったぁ~
じゃいは縦に高いけど、横は結構痩せてるんだよ。
旦那のかばんの中にじゃい。。。やってみるねぇ~
なんって、そんなこと出来ないわよ。いくらなんでも(笑

そう。一緒です♪

猫の妖精さんへ

そう。シャルちゃんと一緒です^^でもこの楽しさとも、
あともう少しなんですよね。きっと・・・。
しかし、子供ってなんでかくれんぼうが、あんなにも好きなんですかね?!
大人から見たら、バレバレなところでも、本人は真剣に隠れているので、知らないふりして探して。。。結構私、演技力つきました^^!
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
