スポンサーサイト


早くぅーーー!!

img81ed78c1zikfzj.jpg
緊急に里親募集です。
この子達への優しい思いや行動が、とても悲しい事件となってしまいました。


こちらをクリック宜しくです。

====================================

私が大好きなハンドメイドのアーティストさんは2人いまする。

きゃびんちゃんに今回紹介させてもらうstrawberrycharmのさわさん。

この2人に出会う前まで実は、ハンドメイドってあまり好きじゃなかったのね。

でもこの2人の作品は、可愛いだけじゃにのよ。優しいのよ。存在感あるの。

2人が共通していることなんだけど、性格が本当に花まるなの!!

それがきっと作品に出ているんだと思う。

さわさんのSHOPが新たに委託者の方も増え、また21時におーぷんするのよ。

あっという間に売れちゃうんだよ。

私が前に買ったのはこちら。。。。

Img_7214lll.jpg

向かって左の編ぐるみ右側はさわさんからのプレゼント。
可愛いだけじゃなくって。ふわふわで手触りが最高なの!


Img_7212s.jpg

こちらも・・・もう1つ本とはあったんだけど、画像を撮る前に姪っ子にあげちゃった。姪っ子すごく喜んでくれて、私も嬉しかった♪
緑のボンボンゴムは私に!もう1つはお友達のお子にあげるつもり。

第二弾で買ったのがこちらぁ?
Img_7205s.jpg

ラッピングもすごく可愛くって、さわさんからのメッセもすごく嬉しい。布ナプ・・・今回はお月様用じゃないけど、さわさんに以前、布ナプを頂いてから、かなり気に入ってる!

本当は今回は買わないと決めていたの。でも見ちゃって縁を感じてしまったから仕方ない。

Img_7206ll.jpg

このコ。天使のゾウを買わせてもらっちゃった。
ゾウが大好きな私。もう本当に可愛い。毛糸の感じが夏ぽくて涼しげで・・・みてぇ?

Img_7211a.jpg

後ろには、羽がついているんだよ。尻尾も可愛いし・・・。

Img_7217ww.jpg

全員集合!!!!!!
嗚呼。可愛い!!!!!!
向かって1番左がさわさんに初めて、頂いた編ぐるみ。。。もう5年以上前かな?とっても大切な子達。。。
さわさん。ずっと大切にすることを約束します。

だから・・・だから・・・天使のゾウのブルーバージョン希望!!
さらにお月様用の布ナプも希望です!!


お願いします。。。。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。


スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ちーーーこさん^^

体の具合はもう大丈夫ですか???
風邪は治りかけが一番大事だから無理だけはしないでね^^
とっても可愛く紹介して頂き本当にありがとうございます(〃ノωノ)
ブルー天使のゾウさん&お月様用布ナプ了解しました♪
リクエストに添えるよう頑張ります^^

最近お月様と縁遠い私・・・汗
不順もここまでくると楽かも?!σ( ̄∇ ̄;)

はぁーーーーい!

さわさんへ

さわさん。こんばんわぁ~今回も可愛い物がたくさんの
ショップですね。あたし、編ぐるみのフレームがかなり気に入ってました。
オープン中に遊びに来てくれてありがとうです!!
さわさんもkyounさんもいつも素敵に紹介しているから、
少し恥ずかしかったんですけど・・・・。

うわぁー嬉しいすっ!無理ない程度にリクエストに答えていただけたらと思います。
それと・・・お月様に縁遠い・・・なんってドキドキしちゃいますよ?もしかして?って・・・でも確かさわさんって前にブログで婦人科系の話しをしてましたもんね。ちょっと心配ですよ!!

さわさんのところ。コメント出来ないからここで・・・
久々に見たaimuちゃん♪は別犬みたいに感じちゃいましたよ~aimuちゃん。あんなに美人さんになっちゃって!
私のよく知っていたaimuちゃんは、可愛い子だったから♪

あっ。私の体調の心配をありがとうです。
治るのに1週間もかかってしまいましたけど、今は大丈夫です。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
