スポンサーサイト


いいもんでした!

img81ed78c1zikfzj.jpg

緊急に里親募集です。
この子達への優しい思いや行動が、とても悲しい事件となってしまいました。

=====================================


お仕事が早く終わり、じゃいをお迎えに行ったら、

「熱が37.8度でお母さんに連絡するか悩んでいるところでした」

と先生。ぐっとたいみんぐね。

病院にそのまま直行!!したのが金曜日の話。

ただの風邪にほっとしてたら、帰ったら2回も吐きなさった。

夜はあちらの方が来るはずだったんだけど断念。

おまけに土曜日のキムチパーチィ会も残念ながら断念。

いや、断念でよかったんだわ!だって土曜日の午後には、

私も熱が出たあるよーー骨という骨。筋肉という筋肉。要は身体全体が

痛くって辛かった。

土曜日の午後には見事に復活を遂げたじゃい。

未だ微熱のあたし。若さゆえなのね。

そう。こんなブログ更新なんってしてないで寝ろ!って話しだけど、

ずっと寝ていて、腰が痛くって寝れんのよ。

話したいこといっぱいおっぱいなの。

義父家に行った話しもしたいし・・・お勧めのSHOPの話しもしたいし。

それと、あたし達。。。レイナと私が遠隔ヒーリングを受けた話しもしたいの。

Img_5438xx.jpg


もったいぶる訳じゃないんだけど、そろそろ身体限界なのでやっぱり眠る。

明日。会社なのになぁ。。。。

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

ジャイ君、発熱と吐き気で大変でしたね。
ちーこさんも大丈夫ですか。
風邪ですか?
お大事になさってください。

今度良くなられたらいろんなお話をUPして下さいね。
それとこんな時に悪いのですがちーこさんのHPのBBSに書いてるのですがリンクの件をよろしくお願いします。

お大事に・2

ちーこちゃんも熱出たのかぁ!
今日はお仕事行ったのかな?
無理せず休んで~と言いたいところだけども・・・。

楽しいお話、いっぱいおっぱい待ってるよ★
その前に風邪を治して元気になってね♪

こんばんは!
忙しいのかな~?って思ってたけど、具合が悪かったんですね(><)
この暑さで、みなさん体調崩してるし。。。
熱中症ぎみで、頭痛、吐き気、熱。。。や、腹痛って方もたくさんです。
人間もワンコさんも。。。他の動物さんも、みんな疲れるよね~。
微熱、さがりました?
すごいお話しがあるのね!!
元気になったら、ぜひ聞かせね~!! 待ってますッ♪

遅くなりました。

猫の妖精さんへ

こんばんは~妖精さん。返信がまた遅くなってしまって
ごめんなさい。
じゃいの治りの早さには驚くばかりだったんですけど、
私の治りの遅さにはかなりショックでした。

リンクの件。ありがとうございます!!
後ほど、妖精さんのHPに挨拶に行かせてもらうので
宜しくお願いします^^

そう。熱でちった。

りなさんへ

リナさん。いつも優しい言葉かけてくれて、ありがとう!
そう。熱出ちゃったよ。だから、じゃいに頂いた、
お見舞いの果物は、私も頂いたよ。
喉がすごく痛かったから、瑞々しくって美味しかったよ。
ありがとう×100
体調は今日、ずぅーーっとゴロゴロしてやっと、すっきりした感じだよ。だからお話し、いっぱいおあっぱいするので、
良かったら見てね。

そう。あのお方とメールにて、りなさん含めてスピリチュアルパーチィしたいねぇ~っう事になりまして、また近いうちにメールさせてもらうのでよろちく!

poppoママぁ~

poppoママさんへ

poppoママさぁ~ん。辛かったですよぉーーー。
poppoママさんファミリーの皆さんは体調は、崩していないですか?私の微熱は水曜日まであったんですけど、
仕事は休めずで・・・><

そう。すごぉーーいお話しがあるのです。
poppoママには聞いてもらいたいっ。
まっ。結局はレイナの自慢になってしまうんですけどっ♪
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
