スポンサーサイト


ちょっくら行ってくるくる。

img81ed78c1zikfzj.jpg

緊急に里親募集です。
この子達への優しい思いや行動が、とても悲しい事件となってしまいました。

=====================================


残念なことに、鳩は虹の橋を飛んでいってしまった。

例え一晩でもご縁を感じた命がなくなるのは悲しかった。

衰弱が激しくって、何だか名前付けるの怖かった。

不安でブログに載せたのに、自分で載せたのに、鳩さんの画像を

見るのが嫌だった。嗚呼勝手。

鳩さん、よく頑張りました。安らかにお休みなさい。。。



明日、明後日と人間組は旦那の実家に泊まりに行きます。

ワン組も連れて行こうと計画立てたけど、車が苦手なレイナの負担を

考えると不安。

そこで姉家族が我が家にきて、面倒を見てくれることになったので

安心して行ってきます。

しばしの別れに。。。これどうぞ!

Img_7115d.jpg


何に見える?

Img_7116xx.jpg


はいっ。コメントして。。。笑

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。



スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね

鳩さん、残念でしたね。
一晩のご縁でもちーこさんに看取られて
幸せだったのではないでしょうか。
あのままではあまりにも可哀相でした。
ご冥福をお祈りします。

レイナちゃんはお留守番で
見て頂けるから安心ですね。

人参ですよね。(笑)

安らかに逝かれたと思います。

ちーこさん、元気だしてくださいね。
鳩さん、最後に安らげる場所で逝けた事感謝してると思いますよ。
あのままでは、何かあったかもしれないし、そんな後の姿を見取るよりちーこさんの温かな保護の元に居る方が幸せだったと思います。

レイナちゃん、お留守番しっかりしてくれますよv
ちーこさんが帰ってきたら、千切れるくらいシッポ振ってお出迎えですね♪

え~・・・余りにも乙女には口に出して言えません!!!隊長。

しかし珍しい。
私は星型のトマト見つけましたよv

こんばんは。

鳩さん・・残念でしたね。
ちーこさんが保護してくれなかったら・・今頃はもっと悲惨な結果になっていたでしょう。お疲れ様でした。
11日の夕方・・ご長寿にゃんこのキティ婆ちゃんが旅立ちました。。
もうすぐ22才になるところでしたが・・私の膝の上で永遠の眠りにつきました。
大往生ですよね~。
今頃は・・鳩さんとじゃれてるかもしれませんね。

にんじん・・なんとコメントしてよいやら(笑
ちーこさんらしいです。。
思わずふきだしてました!!

こ、これはにんじん。。。にんじん以外にはみえないピュアーなみねっちです

mixi

ここコピーしてみた。

他の方から見たみねっちさんのトップページです。
(URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10663425 です。)

ベビータウンでも同じ日記かきはじめたよ
ワンバカ仲間がいるから(笑)
mixiそっくりでわらえるんだ。
はとさん残念だったね。きもちわかるよ。ほんとに。命あるもの全てが理不尽な死に方をしないで済めばいいのにね。。。

鳩さん、残念だったけど
ちーこちゃんにみとってもらって嬉しかったと思うよ。
結果はどうであれ、その過程も重大なのだよ。

そろそろ実家から戻ってこられた頃かしら?  
レイナちゃんの様子はどんな?
出掛けてる間は心配だったでしょうが、お姉さんがついてるから大丈夫よ♪
また会えるの楽しみにしてるね♪

こんばんは。

猫の妖精さんへ

こんばんは。妖精さん^^
今日も暑かったですね。こんな暑い日でも、
マラソンは続けられているんですか?
汗をかくのは気持ちいけど、私は歩くのでも
ウンザリです><(情)

鳩のこと、ありがとうございます。
もう生きてられないと漠然とですけど思ったはずなのに、
いざこういうことになると。。。凹んでしまいました。

姉家族が預かってくれたので、安心してレイナさくらをお願い出来ました。でも寂しかったですけど・・・。

妖精さん・・・・ハイ。。。人参です(笑)

さぁ!勇気を出して!!!

ケイシさんへ

こんばんは☆ケイシさん。今日も暑かったけど
夏バテしてないですか?
いつも優しい言葉をありがとうです。
ダメですね~私。年だけ無駄に取ってる気がする(恥)

さぁ~ケイシさん。勇気を出して!声を出して言うのです!
♂??♀???(笑)付き合ってくれてありがとうです。
人参は農家のおばちゃんに貰ったんですよ。
星型のトマトの方が凄い!!!売りもんですか?

姉に散歩されているレイナさくらが私が乗っている車を通りすぎたんだけど、全然奴たちは気が付きませんでしたの・・・・大涙。

笑ってくれて・・・・。

すずどんさんへ

すずどんさん。こんばんは。今日も暑かったですけど、
体調は崩されてないですか?

キティちゃんのことでは、気の利いた言葉が見付らず情けないんですけど、心からご冥福をお祈りいたします。
そして、キティちゃんのことは忘れません!!
というか忘れられない!が正しいかな。
可愛さの中にも品があって、かぶりものをしたキティちゃん。ホント可愛かったですよね。私は、猫ちゃんが被りものをさせてくれるなんって、思ってもみなかったから驚いたんですよ。またいつか会える日まで、しばしのバイ②ですね。

辛い時なのに、私を気遣って下さってありがとうございます。
人参。。。私らしいですかぁ~笑
笑ってくれて本望ですわっ!!!

お帰りなさい。お疲れ様でしたね!
レイナちゃん、さくらちゃんのことも気がかりだったでしょう?

レイナちゃん、もともと車が苦手?
そっか~、じゃあ、こちらから会いに行ったほうがいいのかな?

鳩さん、よく保護されましたね。
野生の鳥、手を出すも勇気がいったはず。
そんな勇気あるちーこさん、やっぱり優しいです。
野生の鳥さんは、難しいですね。食べ物も難しい。。。
敵に襲われることもなく、ちーこさんのお宅で過ごすことができて、
鳩さん、どれほど安らかな気持ちだったでしょうね。
虹の橋へ。。。きっと、精一杯の力を出して、羽ばたいていけたと思います。

お邪魔しました。

みねっちさんへ

こんばんは☆みねっちさんっ。
世間はお盆休みですが、みねっちさんもそうですか?
我が家は、旦那とじゃいが休みですけど、私は仕事です。

ミクシィの紹介とマイミクの参加。ありがとうです。
でもみねっちさん♪すごいなぁ~
お仕事に育児にワンも居て・・・4つもブログをかけもち
しているんだよね?
私なんって、仕事始まってからブログの更新が滞ってるよ。今、1番欲しいのって、回復力・・・笑

鳩のこと。悲しみをわかってくれて、ありがとうです。


うわぁー。

きゃびんちゃんへ

こんばんわぁ~きゃびんちゃん^^
ごめんね。別にきゃびんちゃんが嫌いでコメントを止めたんじゃないよ。きゃびんちゃんのコメントを前に睡魔が襲ってきて、明日また返信すればいいやっ!・・・っと思っていたら、色々あったの。。。と色々言い訳してみる(苦笑

鳩のこと、ありがとうね。
第三者側だったら、私もきゃびんちゃんと同じことを思い、声をかけていたと思う。でも実際に亡骸みるとね・・・そこが私のあまあまでダメなところだね。

レイナは相変わらず呼吸が荒いけど元気だよ。
姉が見てくれたおかげで、心配は1つもなかったよ。
でもたった1泊なのに私は寂しくなったけどね><
また会おうねぇ~♪

こんばんわぁーー。

poppoママさんへ

姉家族が面倒を見てくれたので、全然心配じゃなかったんですけど、寂しかったです。たった1日離れただけなのに。

レイナは車が苦手で吐く~とかじゃなく、運転中ずっと立ったままなんですよ。(何時間でも)車の方向に合わせて左右になったり・・・ストレスでか?!車を堀り出したり。呼吸もすごく荒くなりますし・・・だから、余計に涼しくなった頃の方がいいかなぁ~って思っているんです。
多分、POPPOママさんの方くらいなら大丈夫だと思います。

鳩のこと、私優しくなんかないですよ。1度通り過ぎたし、
自分のためにやったんですよ。結構心が汚い奴です。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
