スポンサーサイト


恩知らずな女。

恩知らずな女。

前に頂いていたの。

空とケモノとなまけ者のケイシさんから。。。

Img_7218zzss.jpg

てんとう虫とクローバの可愛いお皿にフォーク。

お料理にもデシャバラナイ優しい感じのお皿。

私が料理作るのが好きということからの、ケイシさんのプレゼント。

Img_7220dd.jpg

姉さんたちにも・・・レイナ。何度も呼んでるのに顔を上げてくれません(涙

・・・でっ。何度も名前呼んだら・・・
IMG_7221sss.jpg

こんな顔されました。。。ごめんレイナ

「遊んでいいよ」って言ったら遊び再開。

・・・あっ。でも。。。。

IMG_7223ttt.jpg

さくらの方に転がっていっちゃったね。。。

レイナは欲しいのに取れず。。。

さくらも取りたいのに取れず。。。

でっ、欲しさマックスのさくら・・・

IMG_7228fff.jpg


鳴いても取れません。。。

デワ、イジメテナイデアゲマショ!

Img_7226gg.jpg

さくらは投げて遊ぶの大好きっこ。

レイナは、不細工な顔をしながら噛み?するのが大好きっこ。

ケイシさん。心からありがとうございます。

未だある。すごく嬉しかったケイシさんからのプレゼント。

Img_7295ccc.jpg


ケイシさん、お手製で可愛い空ちゃんのメッセージカードくれたの。

日頃からケイシさんのセンスの良さを感じていたんだけど、そうやら絵も上手いらしい!

ダンボールのガムテープ引っ付き防止の紙に書いてあった絵が可愛いの。

絵心無しの私は羨ましいよ。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~、ちーこさん♪

コメント、ご無沙汰してしまってゴメンナサイです。
嬉しいカキコもありがとう!
しっかりパワーにさせて頂いてま~すw

可愛いお皿~♪
ちーこさんお手製のアンパンマンがまた乗るのかな?
それともこんどはリア似の??(笑)
じゃい君に好まれるように、今日からリア見て研究しようっと!(爆)
暑さで頭がやられてます。お許しを~~v-8

レイナちゃん、さくらちゃんも、おもちゃ大好きさんですね♪
その目線に見つめられるオモチャになりたい!!(爆)
絵心ゼロの私、素敵な手作りの御品に憧れます♪
空ちゃんなの? なんか嬉しいな~~v-238

連日、暑すぎますが、ちーこさんも皆さんもご自愛くださいね!

こんばんは~

poppoママさんへ

こんばんわ☆忙しいのに、コメントをありがとうございます。
私こそ、poppoさんのブログでは励まされているんです!ママさんがそらちゃんにかけた言葉!!そらちゃんきっと、心強かったと思うし、私にとっても心強かった!!
私もレイナに言ってあげます!!!

リアpoppoママ。。。。ご勘弁を・・・(苦笑)
だって、そうしたらじゃいは、poppoママに惚れる。
そしたら、ママさんってば責任取れますぅ?
あたしのことを、ママって言えます?なぁ~んって。
私も暑さで脳みそ溶けちゃったのかな?
でも、レイナとさくらのオモチャになるのは、大歓迎ですよ。
2匹とも愛情に飢えまくってまくっているから覚悟が
必要ですけど。。。

空ちゃん。。。そうです!そらちゃんです。
可愛いmixの女のこちゃんですよ。

コンバンハです~。

わぁ~♪ちーこさん素敵にご紹介して頂いて、こちらこそありがとうございますv
レイナちゃんとさくらちゃんの喜ぶ顔まで見れて、幸せv
二人とも可愛いぃよ~(>w<)bメロメロ~ン

イラストも褒めてくださってありがとうございます|ω・`;テレ
ここ数年まともに絵を描いてないので・・・(汗)お恥ずかしいですヨ。(本当に)お褒め頂いて、恐縮であります!!!

ちーこさん、これからも沢~っ山美味しそうな☆お料理作ってくださいね(^▽^)
こちらこそ、沢山のキモチをありがとうなのです♪

poppoママさん、ハジメマシテ。m(_ _)m
家のコも「そら」と言います~。女の子ですが、一緒ですね(*^w^)ノ

遅くなっちゃって。

ケイシさんへ

こんばんは☆ケイシさん。
素敵なプレゼントを頂いて自慢したかったのに、
中々出来なくって。。。
レイナとさくら・・・そしてじゃいも、すごく喜んでいましたよ。
絵。。。ブログに載せるのをケイシさんに断わった方が・・・
とも思ったんですけど、ケイシさんに断わられるのが嫌なので載せちゃいました!!
あの可愛い絵がまともな絵は描いてない・・・なんって、ケイシさんにとって、まともな絵っていったいどうなっちゃうんだ?と気になった私です。

そら君は男の子なのに、すごく可愛いんですよ。
それにpoppoママさんもとっても素敵な方ですよ。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
