スポンサーサイト


見て?お勧め!?猫?

あの時以来、散歩は楽しくもありながら緊張もしながらで・・・。

でもべビカの散歩では、その道が散歩しやすくって・・・。

娘達に声かけしつつ、猫達にも声かけしつつの散歩の月日は流れ。。。

ふっと気がつくと、私達が通ってもリラックスしている猫達がいて。

猫達にとって不意打ちだったのかな?!私達の登場に身構えたりする時も

あるんだけど、私達と認識するとまたリラックスモードになったりして。

これがすごく嬉しくって!!

そんな話しをボラ友にしたら、

「私はそんな嬉しい事が毎日起きてるの!」

って、めっちゃ可愛い笑顔で言われてさっ。こっちまで嬉しくなったよ。

彼女は野良の猫。しかも成猫をウチ猫に迎え入れたの。

猫の知識、経験ともに豊富で・・・助けを求めている猫がたくさんいる中で・・・

そんな大変な思いをしなくても。。。と自分に甘い私は思った。

もう半年近くなるのかな?!

そんな嬉しい事が毎日起きてる!そう笑顔で言うまでには、

きっとたくさんの苦労や葛藤があったと思う。

でもその苦労が報われ始めた時に頑張った人にはちゃんとご褒美があって。

それは頑張った彼女だけでなく、頑張った猫のモモちゃんもそうで・・・。

嬉しそうに言った彼女に、こっちまで嬉しくなりながらも、

めっちゃ心を打ち抜かれたよ。自分が恥ずかしくなったよ。

今、野良ネコと運命の出会いを果たしながらも、足踏みしている方も!

そうじゃない方もその幸せを見て見て!! そんなリナさんのブログを!


               家猫道


他にも里親募集されている子も載っているから、応援してあげよう!

それと・・・

img81ed78c1zikfzj.jpg

緊急に里親募集です。
この子達への優しい思いや行動が、とても悲しい事件となってしまいました。

emoji:v-22]        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

--笑った(^O^)--



へェ、そんな希少な人がいるんだぁ、
友達になりたいなぁ・・・・・と思ったら。
なーーーんだよぉ、自分とは友達になれねーべー(笑)。

紹介してくれてありがとう♪
お友達が保護した仔猫がいるので、とってもうれしい!
明日ね、この仔猫ちゃんにあってくるよ。
ちーこちゃんも住んでいたK市だよ。

じゃいさま、体調よくなって良かったぁ!
吸収もはやければエネルギーへの変化も早いのかな?

えぇーーーっ!!

色付きの文字リナさんへ

前から紹介したい、いいブログって思っていたんだけど、、、そう。子猫の保護の話しがあったから今だと思ったの。
でも、何せ人気激薄のこのブログだからね。
ごめんね。。。

リナちゃん。気が付くの遅すぎ!に私も笑った。
そうなの、じゃいの病気は保育園から貰ってきたけど、保育園の効果で体力もついて、回復も早かったよ。

コンバンハ~

素敵なお話ですね~v
沢山色んな経験をされて、今そう言えるって事が本当に素敵だと思います!!(生意気発言失礼します)

家の近所にもノラちゃんが居ますが、道路の真ん中に居る子に「危ないよ」って言うと移動してくれたりと、意外と人の声とか聞いてくれる子が居ます。
何気ない事だけど、嬉しく思ってしまったり。

じゃい君回復して良かったね~♪まだまだ、夏バテにも気を付けて下さい~。

では、緊急SOSリンク貼らせて貰いますね!!

こんばんは~

ケイシさんへ

そうなんですよねぇ~意外と?!外猫さんも私達の言葉に耳を傾けてくれるんですよね~
ケイシさんのお話も読んで、とっても微笑ましく思いましたっ!!

私に夏ばてがあっても、じゃいに夏バテはないと思われます(苦笑)
リンクを繋げてくれて、ありがとうです!!

これから、前に頂いたケイシさんからのプレゼントをアップさせてもらいます^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
