fc2ブログ

今更。。。悩むとはね。

都内わさっ。小型犬が多い??ってことは、よく吠えられる。

大型犬中型犬べビカのじゃいの3匹連れじゃ、相手も怖いかもね。

ウチの姉さんたちも慣れっこ。

今日もまた何時ものことさっ。吠えられるなんって。

っと思ったら吠え返したさっ!!こやつがっ。

Img_7102hhh.jpg

こやつ。。。じゃいです。

その吠え方ときたら、ダ●クス並みだったよ。

そして、吠えてやったどぉ?と満足顔で母を見る。

恥ずかしかったよ。姉さんたちは吠えないからさっ。

じゃいのおかげで吠えた子の母の気持ちが分かったよ。アリガト。

でも今更。。。吠え癖で悩むとはね。

アップし忘れていたワンふりかけ2007夏バージョン。

Img_7282cc.jpg
注)引き出しから出まくっているビニールはふれてくれるな。

何でだろうねぇ?同じ台所立つにも、ワン関係のだと必ず待ち犬が出る。

Img_7297sss.jpg


材料。。。*まぐろ*とりささみ*粉チーズ(ペット用)*お茶*ごま
     *しょうが*ギャロップ粉

※生姜に関しては意見が分かれていますね。
私はあげれると認識しています。
不安に思う方はあげない方がいいですね。
また初めてあげる際も少量からをお勧めしたいです。
どちらにしても、飼い主さんの責任のもとよろしくです。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

スポンサーサイト



テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア