スポンサーサイト


吸収する男。

じゃいの成長ときたら著しい。特に保育園に行き始めたら、

スゴイことスゴイこと。何でもどん?吸収

今回、保育園で吸収したのはヘルパンギーナだぁ!!

だぁーーっ。) そんなんまで吸収せんでもいいのに・・・・・。

39.4分の熱に、喉に出来た水泡が痛くって食欲無しのじゃい。

痛がるお子を見るのは辛いのだよ。慣れないのだよ。

嗚呼。。。早くよくなりますように・・・・。

Img_7233xx.jpg

と一晩明けた今日のじゃいはもう元気なのだ!!

昨日先生から、金・土曜日はじゃいにとっては辛い日になるって聞いてたんだけど。

昨日を取り返すかもように、スゴイ食欲にハイパーぶり。

今日と明日はどうしたらいいのやら・・・・悩+困

そうだ。昨日は母的にとっても複雑なことがあったのだ。

2歳8ヶ月のじゃいがテレビを見て初めて「可愛い」「好き」と言った女が

リア・ディゾンだったのだ。

可愛い息子が嬉しそうに見て、可愛いとか好きとか言ったんだよ。

それじゃぁ?ってリアの動画でも・・・画像でも・・・と思って

検索してみればキワドイものばっかじゃないですか・・・・。

おっぱい星人の旦那に見せたら喜ぶものばっかですよ。

旦那に見せてもじゃいには見せられん。

嗚呼。初めての可愛いがリアなんって・・・・。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。




スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか

じゃい君は、熱が高くて大変でしたね。
ほんと吸収しなくていいのにね。

あらあら、ちゃんと「可愛い」「好き」の言葉を言えるのはいいのですが彼女はヤバイですか。じゃい君は一体どんな場面をみたのでしょうね。TVでは、防ぎようがないし。
ちーこさん大丈夫、2歳では覚えてないしもっと可愛い子が現れるから。そして彼女は記憶から消えてます。

えぇ~

1日で良くなってよかったですね♪
じゃい君POWERv-19

「好き」がリアディゾンって、ちょっと笑っちゃったんですけど。
でも、ちーこママさんは、笑えないですよね。
でも、これ、絶対にじゃい君が結婚するときとかにじゃい君、本人に言ってくださいね!
おもしろいと思う~★

もう大丈夫です^^

猫の妖精さんへ

おはようございます!朝起きたらもうすでに、
室内29度で暑いです。妖精さんのところも暑くなってるのかな~?

ありがとうございます。保育園で移されてしまいましたけど、保育園のおかげで随分と体力もついて治りも早かったです^^

リアディゾンは歌手でもあるので、歌番組で見たんですっ。
私は勝手に、もっとソフトなグラビアと思っていたので驚きました。通りで全米で人気なわけです^^

おはよう♪

yakoちゃんへ

yakoちゃん♪おはよう!!!
今日はお仕事なのかな?電話がかかってきちゃって、コメントしそびれちゃったんだけど、
昨日、ブログでみたんだけど、べるたんのリボン可愛いね。赤のレースぽいのかな?!
あれ手作りなのかな?

じゃい。やっぱり若さよね、治り早い!!
私なんってダラダラ数ヶ月微風邪だよ。

リア・・・苦笑なの。。。あのおあっぱい星人の息子だから仕方ないの。。。
じゃいが結婚する頃には、リアもいい年のおばちゃんだもんね。どういう反応するのやら。。。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
