スポンサーサイト


4歳児の告白に。

土曜日に友たちと餃子パーティ。

Img_7284mmm.jpg

友が娘たちにおやつを買ってきてくれて、早く食べたい娘たちに、

あげたい症候群のお子たちがモタモタしてレイナさくら汁(ヨダレとも言う)

でカバーがビショビショ。

遊んでやっている私に友のお子が散々鬼ばばぁと言いましたが・・・

「○ちゃん。好きな子いないの?」

って私の前に座っていた時に聞いたら、前を向いたまま

「うしろのひと」

後ろの人=私。。。鬼ばばぁは大喜びしてしまった。かわいいなっ

そんな楽しい時間もあっという間に終わり、21時消灯のじぃが

23時まで起きていたので今朝は8時半まで寝てた。

で今日は

Img_7292jj.jpg

12年ぶりに大きな神輿が出るというので、お祭りに行ってきた。

お昼はそこで食べるつもりで行ったんだけど、すごい人に

すごい暑さでフランクフルト買うので精一杯だった。

じゃいも1番喜んだのはお神輿よりも屋台よりも、

Img_7290hhh.jpg

アンパンマン様の石像だった。

それからお買い物に行って疲れたらしく

Img_7293hh.jpg

さくらと仲良くお昼寝となったじゃい。

母はこの後、娘達に久々のふりかけを作りました。

眠いので明日アップしようっと♪

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりアンパンマンなんですね。
短いですよ~アンナに好きだったくせに
年長の頃にはもう見向きもしなくなりました。
先日たまたまアンパンマンのコップが
出ていたらお友達に
「まだアンパンマン好きなの?」とからかわれてましたよ。

じゃい君、兄ちゃんになりましたな。
赤ちゃんぽさが写真からはあまり感じられ
なくなりましたよ。

なが~~くご無沙汰してましたm(__)m

おはようございます。
もう忘れられちゃったかな!?

ちーこさん元気でしたか??体調はいかがですか??
レイナちゃんの具合はいかがでしょうか??
今日は涼しいけど・・蒸し暑かったので大型犬は辛いですよね。。
じゃい君・・大きくなりましたね~♪
もう赤ちゃんじゃないね・・いっぱしのお兄ちゃん、子供の成長は早いですね♪
可愛い子に告白されて・・喜ぶちーこさん、思わず吹いちゃいました(笑
お祭りの季節ですね・・我が家のご近所でもありました。花笠音頭のパレードとかもあって盛り上がっていたようですが・・歳はとりたくないものです興味がなく行きませんでした。
相変わらず・・わんにゃんと大騒ぎしながら毎日が過ぎています。
気候が安定したら・・遊びに行きたいわ♪
その時は・・よろしく!!

ギョ、ギョーザ♪

うーん♪
ギョーザパーティによだれ爆弾!
楽しそうだねッ♪(=^o^=)

あそこの神社、普段まえを通る時は広いなぁと思うんだけど、お祭りの時はものすっごいキャパせまッ!って感じちゃう。行きたかったぁ。お祭りがきて、来月の花火大会の話がまわりで出ると、もうすぐちーこちゃんが引っ越して一年たつんだなぁーと思うヨ。一年って早足さんなのね・・・

ないすっ!!

ゆきのじょうさんへ

ないすっ!ないすっですっ!!!
ゆきのじょうさん♪
じゃいのアンパンマンデビューは最近なんだけどすごくって。。。毎日BSのアンパンマン色に染まっていて・・・・生協でアンパンマンのコップセットが売っていて、頼もうか悩んでたところだったんですよ。
そっかぁ~すぐに飽きちゃうんですね。
だったら買うのやめようっと!

もうちょっとで・・・。

すずどんさんへ

嗚呼。すずどんさん。おひさしおぶりです!
あともうちょっとで、忘れちゃうところでしたよ。。。。なぁーんって。
じゃい。大きくなりましたよ。すずどんさんが来てくれた頃よりずっと。。。生意気になりますたぁ><
レイナはここ最近は、息が荒いものの食欲もあるので少し安心してます。

仕事始めたので、土日しか空いてないんですけど是非に遊びに来てください♪

そうなのぉーー

リナちゃんへ

あらっ。餃子好きなの?だったら餃子パーチィやろうよ!!お姉さんやみぃさんも呼び出してっ!!!
リナちゃんの言うとおり、出店や人やらですごくあの神社が狭く感じたよ。
そうなの、例の花火大会の日が引越ししてきた日だから、忘れっぽい私もちゃんと覚えてられるんだぁーそれにしても早いよ。

良かった~あ!!
やっと書き込みが出来ました。
嬉しいです。
何回もチャレンジしたのですが書き込みがエラーばかりでして。
はっきりと分からないのですが、私のブログのアドレスが原因みたいです。
今回は、入力しませんで遣ってみました。
アンパンマンの顔、可愛いですね。嬉しそうなジャイ君の顔も可愛いです。
手作りのお料理は愛情いっぱいです。

私もよかったです!!

猫の妖精さんへ    

こんにちは~妖精さん♪
何度もコメントをチャレンジしてくれたことに
とっても感謝です。ありがとうございます。
アンパンマン。。。可愛いって言ってくれると
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。自分があんな
事を子供にするとは正直驚きです。
でもとっても喜んでくれたので、また挑戦したいと思ってます^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
