スポンサーサイト


キモパンマン

保育園効果?!ですっかりアンパンマン様の信者となったじゃい。

おうっ!可愛い息子のためだ!!

作ろうじゃないか!!!アンパンマンご飯。

・・・でっ出来ました。


Img_6855ff.jpg


キモ??イ

コワ??イ

どうしよう。やなせたかしに怒られちゃうよ。

でも。。。いいのさっ!愛息子じゃいさえ気に入ってくれれば!!

ホラッ!見てぇ?すごく嬉しそう!!

Img_6860aa.jpg


と思ったら、すごい速さで目ん玉のトマトを弾きました。

お皿の端にじゃなく、トレーの上でもなくテーブルの上に・・・・

そっか。キモく感じたのは目が原因なのか。。。

今度は何つくろうかなぁ?


Img_7173eee.jpg

母が今1番はまっているのが、お酢&蜂蜜で漬けたオレンジ。

これをお水やら、炭酸やら、牛乳で割って飲むのが大好き。

ただそれだけ。。。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

毎日蒸し暑いですが、体調いかがですか?
レイナちゃんも体調崩してたそうで・・・高齢になると、心配です。
ちーこさん共々元気に笑顔で過してくださいねv

写真の凄いですね、アンパンマン☆
料理でちゃんと表現できる所が、ちーこさんらしいですね♪
アンパンマンのお目目はインパクト有でしたが(笑)私も食べてみた~い!!

オレンジとお酢&蜂蜜に炭酸凄く美味しそう!夏場にはスッキリ出来そうですね。
ビタミン取らなきゃ!!!
夏バテなさらない様に気をつけて下さいね・・・。(>Δ<)ノシ

ケイシさんっ。

ケイシさんへ

ケイシさん♪こんばんは☆
体調は・・・・鼻が詰まっていて、ご飯を食べる時に呼吸が出来ず必死です><
でも寝込むわけにはいかないので、騙し②やるしかなさそうです。
嗚呼。ケイシさんのブログにも中々お邪魔出来ていないけど、ケイシさん、空ちゃんは元気ですか?

アンパンマン凄いでしょう。
改めて画像で見ると、やっぱりキモイ。。
でもまた作るつもり。乞う期待?!

パンの注文。どうしようか悩む中。。。コストコでベーグルを大量に買ってきて冷凍庫がうまっちゃって・・・・><どっちにしても今月中にはメールさせてもらいまーす。

わお★

キモカワあんぱんまんに、座布団一枚♪
あ、まちがえたよ。
がんばって作ったちーこちゃんにだよねぇ(笑)。

ももちゃんのこと、心配かけてしまったけど、
少しずつ介抱に向かってます♪
ありがと!
もうちょいがんばりまーーす♪(=^o^=)

がんばれ、ちーこ!
会社は元気なときに休んで遊ぶもんだべ!
体調が悪い時は・・・・。
やっぱり休んだほうがいいか・・・。
無理しないでね。おだいじに★

すごい!

すごい!すごい!
さすが、ちーこさん♪♪
ママだねぇ、料理じょうず~(*´∇`*)
うらやましぃございます。
私、今、結婚しても、旦那様に食べさせれるごはんなんて作れやしないですから(笑)
次は何ですか?ドキンちゃん?バイキンマン?楽しみにしてます(o^皿^o)b

サンキュ!

リナちゃんへ

座布団あげるの、キモパンマンでも私でもどっちでもいいわっ!!(笑
それよりもただ気持ち悪いあの「アンパンマン」をキモ『カワ』アンパンマンって言ってくれたのが非情に嬉しかった。ありがと!

モモちゃん回復に向かっていてよかったね。
ノミの心臓のリナママちゃん。お子に関わることは心臓に毛を生やして強くなってね。
頑張れぇ~~
>会社は元気なときに休んで遊ぶもんだべ!
そんなこと言ったってさっ、夏休みだったんだもん(涙)嬉しくって興奮で熱出ちゃうなんって、大バカだよね。

そうよ!ママなのよ!

yakoちゃんへ

yakoちゃん。嗚呼。。。素敵!!
久しぶりだわ!褒められるの!!
もっと褒めてぇ~~!!!(笑
yakoちゃんが料理ダメなら、料理好きな
旦那さん見つければいいんだよ。
食パンに顔書いて「ショクパンマン」が1番簡単なんだろうけど、次回はカレーパンマンを作ってみるつもりだよ。
作ったら、画像に貼りにいくよ。

暑いですね~。。。

おはようです♪ちーこさん(^w^)
暑い日々が続きますが、何とかクーラー無しで頑張ってますヨ!!空も扇風機の前でへばってます(笑)が元気ですよ~!!
ブログはまた落ち着いた時にでも♪♪
最近ペピィの方のブログも借りて3重のワラジです(苦笑)

アンパンマン!次回も楽しみにしてます♪
そういや、ショクパンマンとか・・・簡単に出来そうですね(笑)

パンのご注文は無理しないでいいですよ~!!!食べたいな、って思われた時で!8月末までしてますので(^w^)bノープロブレム♪

鼻詰まりの辛さ判ります・・・。(私もちーこさんと同じ状態で苦しんだ事ありますよ!!)
1日も早く治りますように☆

えっ?

ケイシさんへ

えっ?ケイシさん。クーラー無しで頑張ってるのぉ~ケイシさんの住んでいるところじゃかなり暑いでしょうに。。。私はクーラー人間です。
レイナもさくらも・・・・。
クーラー人間だから、体調を崩すのかな?!
でもケイシさんも空ちゃんも元気でよかった!
ブログ3つも持っているなんって・・・・
よし!暇みつけて読破せねば!!!

ケイシさんのところのパンは食べたい!!!
んですよ~でも相変わらず冷凍庫はいっぱいで・・・注文は8月になりそうです^^

ショクパンマンは確かに簡単なのですが、
あちきはあのキモアンパンマンに懲りずに、また難しいのに挑戦するのです!
次号は・・・キモカレーパンマンです!!
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
