スポンサーサイト


オワッチャッタ

オワッチャッタ・・・夏休み。

夏休み初日は、嬉しくって興奮して酷い頭痛で。

昨日、今日はお月様で腰痛腹痛で結局はひきこもり。

でっコレ作った。Img_7277eee.jpg

保育園バック2号。

レース付けちゃったから女の子ちっくに見えちゃうかな?

1号は市販品だったんだけど早くも破れ・・・。

自分で作ってみた。というかじゃいも一緒に。。。

じゃいは私の膝に座ってミシンのスタートを押す係り。。。

母の指示以上に仕事をしてくれて、縫い目が暴走したりして

何度かやり直しになったけど、すごく笑顔だったからよしとする。

Img_7279dd.jpg

中身はこんな感じ。

先生より、バックは小さくと言われたんだけど縦長になっちゃった。

まっ大ざっぱな私が、またしても測ったりせず作った割りにはいいべ?

って良くないなっ。もう1つ作ろうと生地を買ってあるんだけど、

もう作りたくなぁーーい。。。

っうか私、何か熱あるんだけど。。。明日から仕事なのに・・・。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
