スポンサーサイト


私はそれが面白いと思う。

それはお散歩中のはなし。はなし。。。

いつも引っ張らない程度に先頭を歩くさくら。

10M先の角から大好きなシェパ2頭に小型犬1頭登場!!

うわぁ?って私の目が輝くと同時に、私の左側に居たさくらは

右側に居るレイナと私の狭い間に隠れちゃった。

あの時のことが原因なのかな。

どっちにしても、さくらのこの行動が可愛いくって面白くって。

先頭気って歩くのも下っ端ならではなんだろうな?って可愛く思ってるんだけど。

私やレイナを信頼してくれているのが分かって可愛い。

何よりも、意気揚々と歩いていたのに、私とレイナの間に入ったさくらの

情けない感が面白かった。

ウチに帰って旦那と大爆笑。。。。。

でもこれってきっと、皆は面白くないよねぇ?

Img_7189ess.jpg


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
