スポンサーサイト


7月生まれの人たち

昨日の疲れも残る中。。。コストコ川崎店に行ってきたっ。

近くにコストコ出来て嬉しい??

他店とあまり変わらない内容でも嬉しい??

嬉しくって1万5千円が1時間で消えていった。。。恐るべし!コストコマジック

午後は姉宅へ集合!!

父親、義兄、旦那の3人とも7月生まれなので合同誕生日会

Img_7256ff.jpg

HAPPY BIRTHDAY 7月生まれの人たち

Img_7258ff.jpg

父の誕生会なのに、父がお肉を買ってくれてすき焼き。

いつも我が家ではお目見えする事の無い、上肉に2人ともすごい食いつき。

話しかけても無視です。

食後は皆で話して、ケーキ食べて。。。やっぱり身内はいいなぁ?

って思うそんな1日でした。

Img_6802fff.jpg

ブログをずっとお休みしていた理由。

レイナが体調を崩していました。

今は元気!!・・・でも呼吸が去年よりも荒く。お散歩の歩きも遅い。

それに最近は、耳が遠くなったのをすごく感じる。

心配ではあるけど、相変わらず↑↑↑のように、食への執着は

強いので大丈夫かな・・・大丈夫であってほしい(強願)

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でし♪

お嫁さん、お疲れさんでした。
大変だったね。

レイナちゃん、絶対にこの夏も越してくれますよ。
大丈夫。大丈夫。
ママのさびしい気持ちって伝わるからね
レイナちゃんは大丈夫よっ。

このごろ暑かったり涼しかったりしてたもんねぇ。
レイナさん、食べて寝てゆったり夏を過ごされませ~。

暑かったり涼しかったり・・・・。
こんなんじゃ体に負担だよね(T_T)。
でもきっとレイナさんは乗り越えられる。
ゆっくりと穏やかに愛情に包まれて。

コストコできたんだね!
いちまんごせんえんカァ・・・・・。
行きたいけど行きたくない(笑)。

疲れた~笑

きゃびんちゃんへ

うん、つかれた~よく頑張ったよ。わたし!!

ありがとう!!きゃびんちゃん♪
「大丈夫」のその言葉がすごく大きい。
心を楽にしてくれるよ。

あっ。

みいさんへ

今は食欲があるのだけが、救いというか安心できまする。
みいさん。メールの返信出来なかったけど、
台風の中の里親会お疲れさまでし!
風邪などひかなかったか、気になりつつも
メールできんで。。。コメントうれしゅうございました。

あっ。

リナちゃんへ

リナちゃんからのコメント。。。っうことは、無事に帰ってこれたんだよね?良かった。
法事お疲れ様でした。

レイナへの愛情は山盛り盛りだくさんなんだけどさっ。それだけじゃ・・・って思う弱気な私がいるよ。今は、この暑さとの戦い!!=電気代(クーラー)の戦いでもあるのさっ!

コストコ、こんなに使ったのは初めて!!
でも姉宅へのお土産代も入ってるの。
1度は行ってみるべし!!
年下のお姉様は会員でしょっ♪うひひっ。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
