スポンサーサイト


姑+小姑=疲れru

新人パートなのに、1番にお休みもらって家族で出かけたのは義母家だよ。

義父家に義母家に・・・嗚呼。面倒だよ!熟年別居反対!!!

しーかーもー今日は急遽ケチ?小姑も参戦だYO

母のきもちとは裏腹にご機嫌じゃい。
Img_7238ss.jpg


・・・・でっ。テンションめぇいっぱい上げて、声も2オクターブくらい上げて

皆で行ってきたよ。あちらに。内容を覚えてない。

母のきもちとは裏腹に小姑と楽しそうですね。じゃいさん。。。
Img_7243ee.jpg

そりゃそうだね。トーマスさんに乗ってるんだもんね。

こんなんにも乗ったんだね。
Img_724711.jpg

アンパンマンさん。じゃいこんなに笑顔なのにごめんよ。母さんは覚えてない。

でもこの笑顔のおかげで、私は助かってるんだよね。色々と。。。
Image1a.jpg

ありがとう!じゃいさん。

衣装替え・・・じゃなくって、姑&小姑に買ってもらったエルモのTシャツ。
Img_7251dd.jpg

トーマスの乗り物のお金200円も渋ってださなかったケチ?じゃなかった

倹約かのお姉さま。1200円のTシャツ600円を払ってくれたよ。

すっげぇ??よっぽど可愛いらしい。

ばぁばバカ談。。。じゃいが車のオモチャのタイヤを取る=手先が器用な子!

ばぁばバカ談。。。数分歩いただけで2歳児でこれだけ歩ける子はいない!

どんなに親ばかでも、旦那も私もじゃいを叱らないといけない時がある。

この世に1人、2人、無限大でじゃいを可愛がってくれる人が居ていいと思って

いるし、居る事を幸せと思ってる。姑としてウザク思ってしまう事があっても。

でも・・・褒めすぎ・・・どこも同じなのかな?

義母の大嫌いな義父。でも義父のじゃいの褒め方もそっくりなんだけど?

疲れついでに、近所の神社の縁日に行ってきてかなり疲れた。

疲れ過ぎて眠れない。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。




スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
