スポンサーサイト


高校時からの大の仲良しの友と連絡が途絶えて年ちかく。

先月、ばったり会った。家の近くで。

しかもめっちゃ近くに住んでた。

更にじゃいの保育園に行く時に毎朝、友の家の前を通っていたがな。

私も友も、その共通の友も携帯のデーターを損失して会えなくなったんだけど、

やっぱり縁があったのかな?!

土曜日はそんな友達大集合でエリンギぱーてぃ!!

よく私の料理を食べていた友。「何か食べたいのある?」

って聞いたら、5年ぶりの私へのリクエストは

エリンギが食べたい!!

だった。。。。だからエリンギパーティ。

Img_7193kkk.jpg

友のお腹にいたお子がもう4歳だよ。

おいしくてなみだがでちゃう。

何って言ってくれちゃってさっ。すんげぇ?かわいいの。

Img_7196uuu.jpg

2人とも目がヤバイはず。もう10時過ぎてますもんね。

さて友の子が気に入った娘ワンはどっちだぁ?




Img_7190nnn.jpg


はい。それはさくら。

私的にはレイナの方がお勧めなんだけどね。

ほら、さくちんお子が嫌いだから。

苦手とかじゃなくって嫌いだから・・・えへっ

でも誰かさんとは違って優しいからこんな事もしちゃったよ。


Img_7201uuuu.jpg

さくら少々戸惑っているけど逃げないの。これって凄いことなんだよ。

ブレちゃったけど、顔と顔をぴったりくっつけていたんだよ。

横になっているさくらを友のお子がずっと撫でてたの。

さくらも気持ち良さそうにしていたんだけど、奴がさっ来たら。

Img_6453fff.jpg

速攻、逃げてました。母は非情に悲しかったのです。

さっ♪来月はキムチパーティ!!

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アタシもエリンギ好き!

私もエリンギが食べたい!!大好きだもん♪
私もパーティーしてほしい~(笑)
可愛いひとこと、嬉しいですね~v-238
こどもさんの言葉って、正直だから、本当においしかったのねw

さくらちゃん、すっごく優しいお顔してる気がする~♪
それにね。。。きっとママの大事なお友達の子だって解ってるのよ!
じゃい君は。。。さくらちゃんにとっては、いつも一緒の家族、弟クンだからね(*^▽^*)

友って♪

高校時代の友人っていいもんだよね♪
何年経っても当時のまんまで話せるってすばらしいよーん。

エリンギかぁ。
ちーこちゃんのレパートリーは多種多彩だべ!
今度は私もリクエストしちゃっていい?

レイちゃんもさくちゃんも、ホントに優しい子!
メイだったらこんなことありえない!
ステキな娘のいるちーこちゃんはシアワセだなぁ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい。

poppoママさんへ

こんばんは。poppoママさん。ずいぶんとまた返信が遅れてしまってごめんなさい。
お詫びにパーティします。(笑)
涼しくなったらデートを!!と言ったのは、
りゅうくんやそらくんにウチの子達の事を
考えてだったんですけど。とりあえず人間だけぇ~っていうのもありですよね~
私、パーティ好きなので喜んでですよ。

poppoママさんのコメントを見て・・・確かに・・・って思いました。
そういう意味じゃ、さくらもじゃいには気を遣ってないんですかねっ。そうだと嬉しいです。
後は仲良く遊んでもらえたら。。。ってこれがとっても難しいです><

本当にごめん。

リナちゃんへ

また返信遅くなってしまってごめんね。
せっかくコメントくれたのに・・・・。

そうだね。高校の時の友っていいよね~
お互いもう何年も会ってなかったのに、
あっという間に気分だけ気分だけ(涙)高校生に戻れたよ。

猫ちゃんと楽しく優しく一緒に生活出来る。
メイちゃん!!素敵な娘っ子じゃん!!
比べちゃダメだぁ~めっ!(笑
今、すごく心配してるんだけど。リナちゃん無事に帰ってきてね。ナムナム私もしてるよ。

ごめんなさい。ありがとうです。

かぎこめさんへ

返信がまた遅くなってしまって、ごめんなさい。
最近、PCになかなか余裕を持って向かう事が出来なくって・・・鍵こめさんの所にも中々思うように行けないのに、お知らせありがとうございます。
ブログのこと大変でしたね。その行為は最低ですよね。早く落ち着くといいですね。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
