スポンサーサイト


サルと海


お昼食べに羽田空港に。今、閑散期?空いていて子連れには嗚呼素敵。

食事が終わったらさぁ?展望デッキの上にあるあちらに!

前よりは飛行機に興味を示したけどやっぱり

200706301356000.jpg

アンパンさんには誰も勝てんらしい。

飛行機の滑り台とかるんですけどね。1回滑ったらもういいんですって。

思う存分遊ばせてあげたかったんですけどぉ。

アンパンさんにお財布の中身を全部貢わけにはいかんので、

強制退去!!。。。そして

こちら城南島海浜公園に。

なんかね。羽田空港に居る時よりも、真上真近で飛ぶ飛行機に大興奮してた。

お散歩した後は海?うみ?

サルと海
070630_152455_oo.jpg


じゃい初めての海じゃないんだけど。

070630_152751_cc.jpg

怖がる。こわがる。。。怒る。おこる。。。

070630_152814_dd.jpg

旦那の膝でやっと笑顔で1枚撮れたんだけど、その後もやっぱり嫌々。

さっ。明日は
Img_7166jj.jpg

娘でーだぁ??♪

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

羽田空港♪

遊びで行けるなんて、考えてもみなかった。
羽田に行ったのはいつだろ・・・・
飛行機で出掛けることがないからさ。

サルの服、かわいい♪
パパのそのサンダルって、今流行ってるよね。
履き心地とかどう??

履き心地は。。。

きゃびんちゃんへ

羽田空港。展墓デッキは明るい時間でもカップルもたくさん居たから、旦那様とでーとなんってどうかな?
でも私的には、城南海浜公園の方がお勧め~登録しなくちゃいけないけど、無料のドックランがあるよ。

サルがサルの服を着ているのが、私と旦那のお気に入りなの。780えんっていう安さも魅力!
サンダル。。。クロックスじゃないんだけど、履き心地はいいみたいだよ。特になんっていうんだろう?!後ろの止める部分が動くのが気に入っているみたいだよ。

おひさしぶりです♪

じゃい君の洋服の「サル」、うけました。笑。
かわいい~!かわいすぎる~!!
旦那さまと写ってるじゃい君、いい笑顔ですねv-238
やはりアンパンさんには誰にも勝てないですか(^^;)
私の従姉のお子(2歳)もアンパンさん大好きで、ダ~レも勝てません。笑。。

いい笑顔だわ~♪

そういえば、姉の子供を成田空港に連れて行ったときも、
想像したより喜ばなくてガッカリした覚えが。。。
じゃい君のアンパンマンの笑顔、最高v-237
踊りだしそうねv(^-^)v
海見てるお顔とは全然違うもんね!


我慢ね。。。。
私もきっと泣かなくていい子っていいそうな気がする。
ワンにも言ってるもん。
注射の時も「ガマン!」って声かけて、黙って受けたらウンと誉めて。。。
そらが絶叫マシーンみたいな吠え方だったから、余計にそう言ってるな。。。
爪切りも、ガマン!って言ってやってる~。
きっと自分の子供がいても言いそう。
そうなのね。自分でガマン!って我慢させてるくせに、
必死でガマンしてる姿見ると、なんだかジーんとしちゃいます(^^;)

来てくれて嬉しい!!

noriさんへ

仕事がまだ慣れなくって、noriさんとはお久しぶりが多くなっちゃって><
サル。。。他の人からもウケいいの。
実はね。ライオンというのもあるの。
じゃいはライオンを気に入っているんだけど、
私的には、サルがサルの服を着ているのが
すごく気に入っているんだぁ~。

そうなのね。やっぱりアンパンマンさんは強敵なのね。でもいつか勝ってやるわぁ~(笑

そうなんですよね。

poppoママさんへ

そうなんですよね。私もたくさん「我慢」をさせていたと思います。レイナにもさくらにも・・・
ゴルって、すごく我慢強いですよね?!
レイナが痛みで鳴くのって聞いた事がないんです。靴でおもいっきり踏んでしまっても鳴かないし。。。さくらなんって、そういう意味じゃすぐ鳴くんですけど。。。
りゅうくんとそらくん。レイナとさくら似ていますね。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
