スポンサーサイト


子供2人居れば、そこは・・・

姪っ子も連れて家具屋に!

お子2人居れば家具屋・・・そこは遊園地になってしまうのね。

何度か雷を落としたけど、2人の喜ぶ顔や自分達よりも高い位置にある

家具を見る目はキラキラで可愛かったりして。

その後、お昼を食べてあちらラゾーナに。

グレコの水着が欲しくって、あちらDPAMにて保育園の水着を買いました。

2歳半のじゃいですが、4歳サイズの水着でオッケイだそうです。ご立派


先週、餃子を作ったんだけど、姪っ子にHITしたらしく、何を食べたいか聞くと

「餃子!!」 「白ご飯!!」 「お肉!!」

とリクエストをもらったので、買い物して帰ってくると

Img_7106aa.jpg


箱入り娘と箱入り息子になってた。

確かに、確かに、お家で遊べるように、車の中では休むように言ったけど、

若いって、まー素敵!!回復力がホント早いのね。

Img_7114dd.jpg


遊び始めて5分でもうこんな感じ。

私、もうすでにクタ?だったのに。。。今日もコラーゲン飲んで寝ようっと。

明日は

Img_7097ss.jpg


娘孝行だぁーーーー!!って、娘たちとのカラミは結局わたしが癒されるんだけどね。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は娘孝行できたかな??
ほんと、自分が一番癒されるんだよね。
ありがたいね♪

今日は仕事が休みだから、ワンコと遊ぼうかと思いきや
みーんなこの時間寝てますの。
午前中もほとんど寝てたのにな・・・。

普段の留守番してる時間帯って、ずーーっとこうやって寝てるんだろうな・・・と。

一人でパソコンに向かって、ちょっとさびしいです(笑)

こんにちは~♪

レイナちゃ~~んv-254  さくらちゃ~~んv-252
孝行してもらったかな~?
ん?? ナニナニ。。。。してあげた? やっぱりね(笑)
うんうん、どこも同じなんだよね~v-221
あなたたちが、居てくれるだけで癒されてしまうのよんv-238
そっと傍に居てくれるだけで、もう幸せ~になれるのよんv-238
いつもありがとうね~w


ところで。。。お元気があまってる王子と姫は、自ら箱にお入りで(大笑)
そのまま配達してもらおうかな~v-8
ちょっとだけ。。。そらとダブります(^^;)
彼もかってに箱に入りますから~~(笑)

結局。

きゃびんちゃんへ

きゃびんちゃんおはよう!!
結局、娘孝行っていうよりも、親孝行して
もらっちゃった感じだよ。
ウチの子もよく寝てる。
「遊ぼう!」って誘って、寝ていて断られる時ある(苦笑)
でも寂しくって、このブログに遊びに来てくれて嬉しいダニよ。って思っていても、返しが最近遅くってごめんね。
嗚呼。そういえば、きゃびん家の旅行日記も見てないや。

えっ?マジで?

poppoママさんへ

おはようございま~す♪poppoママさん。
もうりゅうくんそら君のお散歩は終わりました?今日は曇りで富士山は見えないです。

そうです!poppoママの言う通り!癒してもらいましたよ。娘たちに。。。><
後は少しでも娘たちも嬉しいと思ってくれたらいいんですけど・・・。

えっ!マジで?マジで送ってしまいますよ?
娘たちはお断りですけどぉ。じゃいは3日くらいならどうぞ(笑)
poppoママさん。↑の言葉を後悔すると思いますけど。。。きっと姉も「よろしくです!」というと思います。
でもその代わりというか、そら君も送ってくださいねぇ~

さっ。お化粧して会社行ってきます。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
