スポンサーサイト


1歳9ヶ月のお勤め

1歳9ヶ月のお勤め

ねぇさんズがご飯を食べ終えたら器を重ねる。

これを褒めたら、また気をよくしまして毎食後やるようになりました。

早食いレイナに対し、おそ?のさくら。

彼は早くお仕事をしたいのです!!だから。。。

見てます。食べ終わるのをずっと・・・ずっと・・・。

こんな感じで、ずっと。。。。


              Img_4325a.jpg

さくらさんが最後の1粒を食べたと同時に回収です。

仕事、速いです!!

さくらさん大迷惑です。器舐めたいだろうに。。。

久々の3匹ショット♪
Img_4327a.jpg
ブルースも東京っこになりました!!



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

あやさんのところで紹介されていました。

                         bannar.jpg
                                 僕たちを助けて

もう、どんなに考えてもバカ飼い主への汚い言葉しか見つからない。

でもあの子達は今も生きているんだもんね。

今、私に出来ることはすべての子が、当たり前の幸せを約束される事を

祈ることと、リンクをすること。これしか出来ない自分が情けない。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

その献身的なお仕事っぷり、見習いま~すv-222
ホント、忠実にお役目を果たしてるのね! えらい!!

さくらちゃん、舐めるところ、なくなっちゃったのね(笑)
じゃあ、オバチャンの顔、舐めとくれ~♪
ダメ?

早とちりしてお腹ぴーかと思った!(汗)
元気でよかったわ~♪
可愛い川の字見て、安心したわ~。

もうお手伝い!

じゃいあいん王子、偉い!
食べ終わった途端に回収しちゃうのは、さくらちゃんには気の毒だが、ここはこのお手伝いをず~っとやっていただくためにも、褒め褒め作戦!(旦那が手伝ってくれた家事に文句を言いたくても、我慢するのと同じかも)

さ、さくちん(涙)・・・

さくらさぁーん★食べ終わった後に、別れを惜しみながらお皿をなめるのがいいのよね~。あ、私はなめてないけどねッ!

でもね、最後の一粒を食べ終わるまでは待てる辺りが、じゃい王子の今後の成長っぷりを楽しみに感じさせられますわ♪

優しい子に育ってね~

中々、たちが悪かったり。。。

poppoさんへ

こんにちは~お昼前、もうすでに疲れた私です。
じゃいのお手伝いは、これで中々たちが悪かったりします。何度か無視してみたら、何度も重ねてみたりして。。。

おっ、おばちゃんじゃないけど、舐めていいんすっか?poppoさんのことを?
じゃぁ~バターでも塗ってもらおうかなぁ~
もちろん!顔面にっ♪4649です。

大きいお子さんへの対応。

baba-nekoさんへ

そうなんですよね。大きいお子=旦那も結局は褒めて躾けですよね。
さくらカワイソウだから、止めてもらいたいのもあるんだけど、褒めるとすごい笑顔なんですよ。今は飽きるのを待つてます^^

だといいねぇーー

ひめまるさんへ

もう、お帰りになった?
さくらねぇ~ドックフードの時は、舐めないんだけど、手作りご飯だと舐めるのも1つの楽しみみたいなもんだから不憫。
これ初めて1ヶ月近くなるんだけど、早く飽きてくれないかな~

ヤッパリ、偉いよ!

じゃい王子~♪

すごいね♪えらいね♪♪
いつまで経っても、海斗兄いの水と遊ぼうとしてる、
殿下とは大違いだよぉ!!
しかも殿下は、海斗兄いのドライ、食べたし・・・

でも、サクラさんは・・・余韻に浸る隙もないのね^^;
それでも、じゃい王子は少ししたら分かってくれるんだろうなぁ~

可愛い~~っ!!

じゃい君のじーっと見つめてる姿がたまらず可愛い~v-10
さくらちゃんの優しさにもカンドー(〃ノωノ)

アイムは食とオモチャには尋常じゃないくらい執着心があるみたいで近づくだけで怒られます(T_T)

やっぱりって???(笑)

海斗ままへ

じゃいだって、最近だよ~こんなことするようになったの。しかも相変わらず、姉さんたちにダイブしてるし。。。
ドックフード。。。多分、食べていないと思う。
こっそり食べたかもしれないけど。。。

あのじゃいが、分かってくれると思う?
私は思わない(苦笑)

でもアイム姫は。。。

さわさんへ色付きの文字

こんばんは~さわさん^^
じゃい、最近は時々フードを手に取って、さくらにあげようとするんですよ。
早く食べさせたいのか分からないんですけど。どっちにしても、いい迷惑ですよね><

アイムちゃんは、怒った顔もきっと可愛いんだろうなぁ~♪レイナ、もうじき11歳だけどご飯への執着心はすごいです。
アイムちゃんとどっちが凄いかな~

ふふふ

お片づけはジャイ君の役目なのですね。
中々おりこうさんですけど
さくらちゃんにとっては迷惑ですよね。

いつになったら。。。

猫の妖精さんへ

こんばんは☆
本当に、さくらはカワイソウで。。。益々子供嫌いになりそうですよ。
子供だから飽きると思ったんだけど、中々飽きないんですよー。

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
