スポンサーサイト


餃子ぱーちぃだぜ!


レイナに会いたい!!という事で、父と姉と姪っ子がウチにっ♪

元々レイナは父が1番大好きで2番は姉。そして3番目は私。

だからレイナは父と姉の登場に大喜び!!

・・・・そして我侭し放題だった。

でもそれが久々に見る光景で嬉しかったりして。

Img_7089lo.jpg

姪っ子はじゃいを凄く可愛がってくれるんだけど、

自分に兄弟が出来るのが嫌らしい。

姉が「赤ちゃん産んでいい?」って聞いたら

「あたし。こーしちゃう(殺しちゃう)かも」

って言ったから驚き!!

何処でそんな言葉の使い方を知ったのかな。

言葉は怖いけど、姪っ子はパパとママを独占したい!

そんな気持ちが言わせたんだろうね。

Img_6576hgh.jpg

レイナの健康診断(血液検査)の結果を聞きに病院に行ったら、

何処も悪い所はなく。肝臓や腎臓もすごくいいらしく、先生が

「この子は長生きするよ!!」

ですってぇ?嬉しくってまた涙でそうだったよ(笑)

Img_7092kk.jpg

今日のワンご飯は・・・。

ご飯にお味噌汁で取った出汁の鰹節を混ぜて、その上に・・・・

牛肉。とりささみ。鶏レバー。

人参。大根。きゃべつ。じゃがいも。小松菜。こんにゃく。しいたけ。

とうもろこし。きゅうり。しょうが。ごま。昆布。グレープシードオイル。

たくさんの野菜と豚足の茹で汁を圧力鍋でやわらかく煮てあげます。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
