スポンサーサイト


イモホル


今日は姪っ子も連れて、義父家にジャガイモ堀りにっ♪

Img_7063ss.jpg


じゃいが赤ちゃんの時から、芋掘りを一緒にするのを楽しみにしていた義父。

麦わら帽子にスコップにと準備万端だった。笑


Img_7070ss.jpg


いざ芋掘り開始になると、姪っ子は喜んで掘っていたけどじゃいは

芋の無いところで・・・ただの砂遊び。

義父の畑。すごーく広いの。都内のお家2件分。趣味の域を超えてる気が・・・。

しかも今は義母がいないから、お野菜作っても食べる人いないんだけど・・・。

Img_7084aa.jpg


麦わら帽子をかなり気に入ったじゃい。部屋でもずっと被ってる。はげんぞっ!

私の実家は都内だし・・・。こんな貴重な体験をさせてくれた義父に感謝!!

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ

りっぱな畑!
うちのファームはちっこいプランター×2個よ(笑)。
なかなか畑と触れ合うことって都会じゃできないもんね。
ステキな体験だったね、じゃいさま。

じゃいさまの麦わら帽子見てると、もうそんな時期かー♪と夏の近づきを感じちゃう。

(^∀^)

よいなぁ~芋ほり♪
楽しそう(●≧艸≦)
あたしもベル君と芋ほりしたいな★
でも、ベル君が穴掘りしたらきっとおじぃちゃまに怒られるんだろうな・・・

うちはないよ、

りなさんへ

そのプランターには、何があるの?
食べ物?お花?
我が家はなし。。。
じゃいにとっては、公園の砂場遊びと変わらなかったかもしれないけど、義父の喜ぶ姿が嬉しかったよ~

あっ。

yakoちゃんへ

yakoちゃん♪久しぶり~
べるたんもyakoちゃんも元気?
べるたんが穴掘りしても、義父はきっと怒らないよ。犬好きだし・・・。
やりにくる?
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
