スポンサーサイト


忙しいのなんのって?


体調崩したのに始まり、お仕事を辞め、友人の結婚式、新仕事開始、

父の入院、じゃいの熱。。。そしてただ単純にHPやりたくない。

なのでしばらくお休みの巻き。。。

Img_6888gg.jpg

レイナもさくらも相変わらず可愛いです。元気です。

Img_6892kk.jpg

じゃいちんは金曜日に熱が出て、初めての病後施設!!

といっても何時もの保育園の中の施設で・・・人数が少ななかったので

至りに尽くせりで、ご飯もお代わりしちゃうほどご機嫌だったらしい。

私も元気です!!明日は結婚記念日だしぃ?

ではみなさん。ば?い!!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あううう

v-12
かわいい娘さん達やじゃいくんに
お会いできないのが残念ですが
家族の時間が優先ですものね。
でも、たま~にでいいから
ちょこっとUPしてくださるとうれしいです。

みなさまのご健康をお祈りしています。

お休みかー

忙しそうだにゃ~寂しいけど仕方ないなぁ・・元気100倍になったら復活してね

我が家は相変わらず・・私只今風邪っぴき。
マスク姿でパソコン中よん。

いつまでお休みかわからないけど、必ず復活させてよーーーーっ!!

おめでとうございます♪

お忙しいし、体調も優れない時もありますね。
でも大事に至らなくてよかったです。
遅くなりましたが、v-81ご結婚記念日おめでとうございます。v-259

結婚記念日おめでとう♪

いろいろ何かと忙しいようですが
お父様の具合が気になります。
もちろんちーこちゃん家族の事も気にしてるよ。

サイトはやりたくないからシナイのなら良しとしましょうっ
私もそういうときあるし。
しょっちゅうあるし(笑)

こんばんは!

じゃい君はもう大丈夫ですか?
お父様、今も入院なさってるのかしら?心配ですね。
付き添いもされてるのかな? ちーこさんも疲れるでしょうね。
お大事になさってくださいね。

お仕事、辞めるときもエネルギーが要るよね。
新しい職場もまだ慣れなくて大変でしょう。
いろいろなことがたくさんありましたね。
気持ちと時間の余裕ができた時に、またアップしてね。
待ってますv-218
レイナちゃん、さくらちゃんにもヨロシクね!

ご結婚記念日、おめでとうございましたv-254
楽しい一日を過ごせたかな~?
そうそう、そうだったね。わりと近かったよね。
ウチも少し前にもう数え切れない何周年かを迎えました(^^;)

お久し振りです~♪

長い事お休みしてたので(笑)、ゆっくりと日記拝見させて貰いましたv
毎日忙しそうですね・・・。
体調崩さないように、無理しないでくださいね~!!お父様も回復をお祈りいたしますです。
じゃい君も元気に回復してよかった♪
保育園とかは集団感染があるので気をつけてください~。姪がよく貰ってくるのですよ(苦笑)
ブログも復活したので、又暇な時にでも遊びに来てくださ~い♪

遅くなりましたが、御結婚記念日おめでとうございますv

ありがとうです。

ゆきのじょうさんへ

こんばんは~ゆきのじょうさん。
嗚呼。嬉しいですわぁ~
こんな親バカ一色の低ブログを見たいなんって言ってくれて。。。
ボチボチ復活です。また話し出来るのを
楽しみにしてます。

いつもありがとうです。

しょうちゃんへ

もう風邪はよくなりました?お子がいると、
自分は二の次になってしまいがちだけど、
お母ちゃんが体壊すと、お子たちは悲しい。
どうか無理=風邪引き中のPCはしないでください。

あぁーっ♪待ってくれる人がいる幸せ♪
いつもありがとうです。
そろそろ、牛歩なみにブログ再開です。
また宜しくお願いします。

ありがとうございます。

猫の妖精さんへ

うわぁ~~妖精さんだぁ~~^^
随分とご無沙汰してしまっていたのに、
遊びに来てくれて嬉しいです。ありがとうです。そろそろブログも再開するので、また
妖精さんとシャルちゃんに会いに行かせて
もらいます。
結婚記念日のお祝いをありがとうございます!!

ちょっとだけ。。。

きゃびんちゃんへ

お祝いの言葉をありがとう!!
それと、父親のことを気にかけてくれて
ありがとうね!!
1番の悩みの種=ブログやりたくな理由が
解消されました♪
そして・・・ちょっとだけ?!ブログを再開したくなったので、ゆっくりと開始することにします。きゃびんちゃんとも話したいしね!

遅くなってしまったけど・・・

poppoママさんへ

遅くなってしまったけど、poppoママさん♪結婚記念日おめでとうございますv-22数え切れない・・・っていいなぁ~って思いますよ!!そんな言い方って素敵♪

色々と心配かけちゃって悪いと思いつつ、嬉しかったりします。ありがとうございます。
じゃいは熱と言っても、熱のボーダーラインを1度上回った程度で全然元気でした~
父も明日で退院です^^

お仕事を辞めるのに、マジで大変でした。こんなに辛かったのは初めてです。何せ私という人間を否定され続けましたから・・・でもおかげで?!今の職場は天国です^^

ちょっとずつ、ブログを再開していきます。
また宜しくお願いします。

ありがとうです。

ケイシさんへ

お祝いの言葉をありがとうです^^
ケイシさんっ♪リハビリは進んでますか?
やっぱりお家が1番ですよね~
またちょっとずつ、ブログを始めようと思って
いるので、宜しくです。
もちろん!ケイシさんの所にも遊びに行きますねぇ~逃げないでくださいね~

保育園=集団感染。。。そうなの!ありあり!やっぱり姪っ子ちゃんもそうなんですね。
でも悲しいかな。気を付けようがないのですよ。何せ集団生活なので(苦笑)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
