スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グチ愚痴ぐちデー

愚痴=長くなるので、楽しいブログが好きな方、体調が悪い方はまたのお越しを!

今日は主人のお母様とお姉様がおいでなさるのです。イヤダイヤダイヤダーーー

まっ、正確に言うともう来ているんだけどね!

GWに行くけど何時行っていいかと言われ、

勿論!私がお仕事の日にさせましたわよ!!だってぇ?

嫌いなんだも?ん。姑と小姑。

特に長く付き合う事になるであろう。小姑の方。

だってぇ?1歳上なのに・・・

バカなんだもん。ケチなんだもん。でも義母には自慢の娘なんだもん。

義父が嫌いな義姉は、義母が家出してから全然家に帰らなくなって。

寂しがっている義父にフォローいれてんのは私なのよ?

義姉に会った時に「中々義母さんの所へ行けなくてごめんなさい。その分、義父さんの所には行っているつもりなんですけど・・・」

って、義姉に遠まわしに義父に連絡取るように言ったら何って言ったと思う。

「うん」・・・だけ。呆れつつも

「義父さん家に行くとお姉さんの話しばかりしてますよ」

って言っても「うん」・・・私の中で義姉=バカが完成した瞬間だった。

普通よ。常識ある人ならば、父親が嫌いでもお礼の1つ言うもんでしょっ。

私的には30過ぎの自己中女って最悪なのよ。私が嫌だ!と言っても、自分が良ければ

やってしまう義姉。これからも付き合っていくなんって、嫌なこった。

只今、旦那、じゃい、姑&小姑は、買い物に!!そのまま帰ればいいのにさっ。

義母が私にサンダルを買ってくれたらしく、家に来るらしい。

義母の魂胆みえみえなんだけどぉー!しかも絶対に、プレゼント開ける前から

「ちーこさんの喜ぶ顔が見たいの」って騒ぎ出すんだ。嗚呼ウザイ。

愚痴りたいことは山ほどあるけど、もう帰ってくるらしい。

Img_6811a.jpg

義母に教わったこと・・・・私はどんなに旦那にむかついても、一時的なその怒りを、じゃいには話さない。義姉みたいには育ってほしくないもんねぇ?

さっ!ドケチ義姉さんがじゃいに何か買ってくれたかどうか?いやぁ?こんな可愛い子はいない!とじゃいを大絶賛するくらいだから何か買うだろ!そう思った方は1クリック。。。。私は買って来ないと思うけどっ♪

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。