スポンサーサイト


行ってきた。


旦那の会社からチケットをもらったので行って来たよ。


    プリンスアイスワールド2007


テレビとはまた違った迫力があり最高??!!

両隣は高橋選手のファンらしく出てきた時に熱くって驚いちゃった。っうか笑ってもうた。

そんな私も村主選手が好きなので、出てきた時には、かなり興奮してしまったけど・・・

その後はラーメン博物館に行ってラーメン食べて、お買い物して?

久々の旦那とのでーとはやっぱり、3匹の子供の話しばっかりでした。ちゃんちゃんっ♪

Img_6786a.jpg

じゃいと作ったダンボール家。最近の住人はもっぱらさくらです。
昔はゲージとか入るのをすごく嫌がったのになぁ?これもじゃい効果なのかね。


Img_6760ss.jpg

今日、じゃいは託児所に預けたんだけど、絶対に泣くと思ったのよ。大好きパパが居たからね。
でも、託児所見たら「センセイ?」って言って、中に入ったら自ら靴+靴下脱いで、笑顔でバイバイ?って入って行った。
お迎えに行ってもかなり楽しかったみたいで、愚図り無しだって?
託児所に預けるのはかなり、罪悪感があったんだけど気が少し楽になったよ。じゃいちんありがとうね。


↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

私はテレビで観てました。
やっぱりフィギュアって素敵です。

去年の夏休みに姪っ子ちゃんを連れて、ディズニーオンアイスを観に行きましたが、それもかなり良かったですよ~。
今年は何かの記念公演になるらしく、過去にやったショーの登場人物がたくさん出てくるみたいです(^^)

おデート

いいねぇ、おデート★手なんか繋いじゃう?(*ノωノ)  仲良しなんだからぁ~(〃∇〃) うらやますぃ

ご無沙汰です。。

ご主人とデートですか~~♪
フィギュアスケート・・素晴らしかったでしょうね(*^^)v
忙しく動いてる・・ちーこさんだもの少しは息抜きしないとね!!

私は連休・・秋田まで行ってきます。絃を連れて行くので泊まりはキャンプ場・・2日の夜出発・お天気が気になります。。

秋田の子犬の迷子・・他のブログでも拝見しました。まさかちーこさんの家の近くだったとは・・・。。新しく飼い主さんが見つかったようで安心しましたが・・許せませんね。

へぇ~っ♪

あやさんへ

へぇ~っ♪テレビでやっていたんだね~
いつもだと、エキシビジョンとかでは、オリジナルは見ていたんだけど、ショーとしては初めてで面白かった~
チケットって結構、高かったけどお子が多くて驚いたよ。
ディズニーオンアイスも観てみたいなぁ~

もちろん!

しょうちゃんへ

もちろん!お手手繋ぎましたわ~
でも、しょうちゃんが旦那様に災害に遭った
際には。。。のあの話しを同じく旦那に言ったら、しょうちゃんの旦那さまと同じでしたわ♪
しょうちゃん、お互いに自分の命は自分で守らなくてはいけないようですね。

行ってらっしゃい^^

すずどんさんへ

絃さんと一緒に旅行♪いいですね~
もう出発されたのかな?
せっかくのご旅行、お天気がいいといいですね。どうぞ楽しんできてください^^

私がお話しをさせてもらった秋田犬の子と、他の方のブログで紹介されていた子が同じかは分からないけど、放棄した人間は許せないです。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
