スポンサーサイト


マー牧に行くの巻き。

ずっとアップし忘れてたんだけど・・・

友達家族とマー牧に行ってきたよ。

何か異常に寒くって、バーベキューしたんだけどご飯が

あっという間に冷えちゃって、まずくて笑いがとまんなかったあるよ。

Img_6663xx.jpg

マー牧べビカを借りたんだけど、素直に乗ってくれて助かったわ。
Img_6669gg.jpg

この子。すごい激しい子で他の子に、人参あげると壁に体を体当たりしてアピールするの。
じゃいは喜ぶかと思ったら怖がって、自らべビカに乗ってしまった。情けない(笑
Img_6675zzz.jpg

友達のお子が苺ブームなので苺狩りにっ♪
Img_6652zzz.jpg

うふふふっ。ここで私は本領発揮!苺1パック300gお持ち帰り出来るんだけど、

私、旦那の分と2パックとも300gジャストだったのよ。すごいわ私!
って騒いでいたのは

私だけだった。友にはミートで働け””って何故か言われたし。

Img_6680zzz.jpg

苺2パックはさすがに食べれないので、アイスクリームにしました。ウマカッタ

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!

お礼が遅くなりましたが
ちーこさん、先日は、シャルコットのお祝いをありがとうございました。牧場は広くて空気もきれいでよかったですね。
じゃい君は、お馬さんが怖かったようですけど産まれて初めてだから無理もないわ。
イチゴ狩りもさすがちーこさん、ピッタリだったのですね。主婦暦が長い私も目分量というか大体、分かります(笑い)

ありがとうです^^

猫の妖精さんへ

こんばんは~妖精さん^^
いやぁ~大好きなシャルちゃんなのに、お祝いのコメントが遅くなっちゃって・・・・。
17歳であの美貌はすごいですよね。

じゃい、相当怖かったみたいです。テレビでは喜んで見ていたんですけど。。。やっぱり実際に見ると違うんですね。
私、凄いですよねぇ~(笑)
誰も褒めてくれないんですもん!
妖精さん。褒めてくれてありがとうです♪

すっかり元気になったみたいですね♪

じゃいちゃんのとっても楽しそうなお顔を見ていると、すっかり元気になった感じが分かります(^^)

1コ前のブログで、レイナちゃんの優しさに読んでいて、キュ~ンとしてしまいました。
きっと、じゃいちゃんのことが心配で寄り添っていたんだと思います。
がっしゅも私が体調悪い時とかに寄り添ってきて、「だいじょうぶ?」って覗き込みますし。

ワンってやっぱり可愛いし、癒しの力のすごさを感じますね。

元気!そしてまた鼻水!

あやさんへ

じゃい、元気になったけどまた昨日、熱が出て鼻水です><

あの小さくって、びびりっこのガッシュがあやさんが体調が悪い時に、心配して様子を伺うなんって♪・・・あやさんが羨ましいぞぉ~
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
