スポンサーサイト


オレ様!

ただのオムツ様じゃないんだぜぇ!

Img_4370a.jpg


俺様を軽くみてくれるな。こう見えてもオムツ3枚履きしてんだ!!

                          byじゃい

ふるてぃんてぃん になるとですね、その開放感が素晴らしくいいみたいで、

時々暴走するんですよ。

それでやっと戻ってきたと思ったら、オムツ持ってきて自ら広げ、片足を上げて

はこうとしたんで、うーんっと褒めてあげたんです。

そしたらご本人。気をよくしたみたいで次から次へと持ってきて・・・3枚。

こうなったら4枚目も!!って思ったけど無理だった。

こんな似たような芸をするお笑い芸人の人いるよね?!

誰だっけ???



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

あやさんのところで紹介されていました。

                         bannar.jpg
                                 僕たちを助けて

もう、どんなに考えてもバカ飼い主への汚い言葉しか見つからない。

でもあの子達は今も生きているんだもんね。

今、私に出来ることはすべての子が、当たり前の幸せを約束される事を

祈ることと、リンクをすること。これしか出来ない自分が情けない。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰です~っ!

もしや1番乗りかしらん?(´∀`*)

オムツ上手に履けて偉いぞっ!
この際枚数なんてどうでもいいわよ~♪
得意気なこのポーズが可愛いじゃないの(^_^)

同じコトする芸人さんは分からないケド、
背後のTVのほっしゃん&ほっしゃんママ(だよね?)が、
なんか気になるです…

すんばらすぃ~♪

さっすが!じゃい王子☆
やることが違うね♪

でも、殿下もふるてぃん好きよ~!
カーテン全開だし、いつするか分からないのに、
あっちに・・・こっちに・・・Y∪> ェ <、∪Yひえー

でも・・・3枚も履いたら、もっと暑いね^^;

頑張れ!じゃい王子♪
次は5枚にチャレンジだ☆

チャレンジ

ジャイ君、3枚も履いてるのですか~?
それはすごいです!
そんなには見えないです。

武勇伝でんですね。
得意のポーズがかわいいです。

(* ̄m ̄)プッ

すげぇ~オムツ何枚履けるかチャレンジしとるんだな。私もパンツ何枚はけるかやってみるかな(笑)
すげぇ笑顔だし★何か楽しそうだなぁ~
でも脱げせるの大変だわね(笑)

こちらにも・・・(笑)

だってさ~、じゃいクン、めっちゃ可愛いんだもん♪
そんな得意げな顔されたら、何枚も履いてほしい~!!
いい笑顔だワンv-238
ちーこちゃん、お疲れ度合いはいかが?
しばらく、できるだけのんびりしてね!
だんだん回復に時間がかかるのよv-8
年とともにね! 経験者は語る!!(苦笑)

こんにちは。

開放感ですね・・・i-229

それよりも後ろのテレビのほっしゃんとそのお母さんの映像に釘付けになってしまいましたi-181似てますよね(笑)

パパさんのお仕事初日はいかがでしたか?気疲れと緊張でヘトヘトかもしれないですねi-183新生活、新しい仕事、変化が多いので、体調崩さないようにしてくださいねi-201

ピンポーン!

みみたん☆さんへ

ピンポーン!1番のりぃ~♪んでも何もでない。(笑)
こうなったら4枚も!!と思ったけどやめました><
でもテレビとかに出れるかな?よくしょうもない芸を子供がしているのをテレビで見るし。。

ほっしゃんママ。似すぎですよね。
あの顔で、「アンタはウチの子じゃない!」って言われても笑っちゃうだろうな~


そんなに。。。

海斗ままへ

そんなに、気持ちいいもんなのかね?
ふるていんていんってぇ~じょしには分かんないねぇ~
この前、ふるてぃんのまま大泣きしながら、オシ●コされた(涙)

殿下も挑戦してみてぇ!!って、そんなアホみたいなことって、奴だから出来るんだよね。

大変でした・・・私が!

猫の妖精さんへ

こんにちは~妖精さん♪
オムツ3枚履いているくらいで、かなり得意げな息子です。
でもオムツ3枚履いているくらいで、可愛いと思える私も私ですね(恥)
グーンのオムツなんですけど、これ薄いから3枚も履けたと思います。
脱がすの大変でしたけど。。。

まさに!

しょうちゃんへ

そのとおり!まさに脱がすのが大変でした。
たかだかオムツ3枚履いているだけで、大ご機嫌なんですよ。羨ましいです。
まっ、この後、オムツ脱がして、大泣きされるんですけど、オムツ脱ぐのに何故そんなに泣けるのか???です。

まだです(大涙)

poppさんへ

こっちにもコメントをしてくれて、ありがとうです^^♪私も最初は面白かったんですけど、もう1枚、もう1枚には諦めさせるのが大変でした。
まだ、疲れが取れないんですっ。
そうなんですよね。認めたくないんですけど、
やっぱり疲れが取れないのは、年なんですよね。今は最低限のことしかしてないのに。。。どうしたら、取れるんですかね?

ありがとうです^^

あやさんへ

ほっしゃんの母。街中で逢っても絶対に見つけ出す事できる!
ウチは、じゃいは父ちゃん似で良かったと思ってます。自分にそっくりな顔って怖いもん。

あやさん、旦那なんかに優しい言葉をありがとうです!だんな感激してましたよ^^

オムツ様様!

オムツ3枚!!すんごいですね^^
じゃい君、かわいすぎですョ☆
チャレンジが微笑ましい(>▽<)

あの!私勝手にこちらのブログ、リンクさせてもらってます^^;
今更ですけど、よろしいでしょうか~??

褒めすぎよ。。。

noriさんへ

こんばんは~noriさん^^
今日のご飯は何だったんでしょう?
noriさんの日記に、ご飯のメニューがあるでしょっ♪あれ、想像してはおいしそう~って思っています!!いつか画像もアップしてね~

じゃいをそんなに褒めてくれるならば、5枚くらい履かせちゃおうかな~><
noriさん♪りんくしてくれて、ありがとう!!
それでは!私もさせてもらうね^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
