スポンサーサイト


こんな 「ション」 もあるんだ?

ねぇねぇ。ウレションって知ってるぅ?犬と暮らしている人は分かるね?

ウレション・・・・喜びながらおしっこ。腹天の状態でしちゃう子もいる。

次!!

ビビリション・・・・これは言葉そのまんま、ビビりながらおしっこ。


何が言いたいかって。

じゃいがウレションでもなくビビリションでもなく。

イカリションをしたらしい。

お風呂上りに洋服を着るのに、上手く着れないと怒り始めて。

顔を真っ赤にしながら激しく怒りながらおしっこしたらしい。

今も?!流行りのながらダイエットならぬながらおしっこってやつだな。

お下がりのアンパンマン掃除機。1日中掃除機かけてウルサイの。
Img_6563dd.jpg

旦那と一緒に掃除機かけてくれてます。いい傾向です。掃除は男子担当でよろしく。
Img_6564aa.jpg


「おしっこ」連発したらから、絶対よからぬ人が迷い込んでくるよ!って思った人はクリックね。


↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

男の子って

風呂上りは危険ですよね。
うちもよく出た直後に洗面所で
やられました・・・
うちもてぃんこネタ出してしまいますが
男の子ってなんかこう、書きたくなり
ますよね。

レイナ姉さん、何度読んでも泣けますよ。

やっぱりそうですよね。

ゆきのじょうさんへ

へぇ~っ♪オレ様もですかぁ~
女子にはわからないけど、やっぱり開放感からしたくなるもんなんですかねぇ~
男の子ってやっぱりシモネタとはご縁があるんですかね~
私、ゆきのじょうさんとオレ様との幼稚園に行きながらの「う○○しりとり」とかかなり笑えましたけどね~
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
