スポンサーサイト


復活者と不調者


先月のインフルエンザでは色んな意味で痛い目に遭ったから、かなり身構えていた私。

でも、んっ?ホントにインフルエンザなの?って位に軽い症状でした。

初日に38.5度出てからはずっと平熱で、解熱剤もタミフルも用無し。

外に行けないのに、機嫌はよろしくって、薬効果なのか3時間?4時間もの

お昼寝!・・・仕事を休まなくちゃ行けないのは大変だったけど、嗚呼素敵!

と思っていたら、わたくしめの調子がよろしくなくって・・・。

昨日、とうとう熱が出てインフルエンザが思わず頭をよぎったんだけど

今日、病院に行ったら、ただの風邪らしい。。。ヨカッタ。。。

可愛い我が子をこう言うのもなんだけどさっ。あれだ!
Img_6395aa.jpg
              ・・・・・・・・・・・チャッキーに似てないか?

では?と公園に行ったものの、ちと早くて友達おらずで・・じゃいも体力が落ちてんのか

あまり遊ばずで15分で帰ろう!ってじゃい。

正直しんどい私はらっきーだったりして。

でもお買い物して帰る途中に友達と会い、最初はバイバイ攻撃していたじゃいも

「遊ぼう」って友達に何度も言われたら、その気になったらしい。。。

Img_6610a.jpg

でもこのお2人さんったら、喧嘩友達なの。

・・・でっ。じゃいは全敗です。

4ヶ月下のじゃいよりも小さい女の子に負けてしまうじゃいです。

泣き叫ぶじゃいの手前、抱きしめて「大丈夫?」って声かけるけど、

ママ皆と大笑いすっ。

まっ、相手は女の子!泣かすよりは泣かされた方がいいよね?


あっ!本当だ!チャッキーに似てるじゃん!って思った方1クリック宜しく。えっ?チャッキーって何?って思った方は、今日と明日クリックしてね。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。







スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

もう大丈夫ですか

じゃいくんは、チャッキーよりは、断然かわいいですよ~。
クリック1。クリック2。
インフルエンザも酷くならないで良かったですが看病も大変でしたね。ちーこさんも風邪が移ったのでしょうか。
ダウンされないようにお大事になさって下さい。
今年は大分、インフルエンザが遅く流行してますね。

う・・・

チャッキー知らないし。
一瞬「ジャッキー(チェン)」かと思ってしまった、マジで(笑)

じゃいクン、ほぼ全快おめでとう。
ちーこママのご様子はいかがかな??
保育園に行くようになって、たくさんの人と接触があるからね
気をつけようがないんだけどさ、気ぃつけてねぇ~♪

私、ココ何年か寝込んでないかも。
意外と健康体(笑)

鼻声女より

猫の妖精さんへ

こんにちは~
未だ鼻水鼻声女ですけど、じゃいは
元気になりました♪
いつも気にかけてくれてありがとうございます。mちゃんも風邪をひいていたみたいですけど、大丈夫でしょうか?

・・・でもあの画像は、どう見てもチャッキーに似てません?

えっ?

きゃびんちゃんへ

えっ?知らないの?チャッキー!
調べてみて~似てるから(笑)
ジャッキーチェンは実は好きだったりするのよ。オホホホッ~

ありがとうね~そうなの。気をつけようがない部分もあるんだけど、手洗いとかうがいは、気をつけてるよ。

きゃびんちゃんさぁー何年も寝込んでいないのは、いいことだけどでも、頭痛がすごく多いじゃん。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
