スポンサーサイト


全型制覇なのか?

最近、あまり皆さんのブログにお邪魔出来ていないのに、

書き込みをありがとうございます。

お知らせです。

じゃい。



















インフルエンザAになりました。涙。

また地獄の1週間の開始です。

今寝ているじゃいですが、魘されていて可哀想。

落ち着くまでお休みさせてもらいます。

返事を出さないままお休みでごめんなさい。


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に☆

早く良くなりますように…
みみたん☆のありあまったパワーを、
じゃい君にエイッ!と送るヨ♪

あらら

集団生活だから仕方ないけどね。
ママさんは大変でしょうけど
ママさんも気をつけて下さいね。
私も「元気になれ~!」と
気を送ります。

インフルエンザ。。。

じゃいちゃんもなっちゃったのね。。。
時期がずれて流行ってますからね。
早く治るといいですね。

o

保育園行ったり、公園行ったりして、
たくさんの人に接すると、きっともらいやすいのね。
早くよくなりますように。
じゃい君、しんどいけど、ママの言うこときいて頑張って治そうね!

ありゃりゃ

じゃい君どうですか?小さい体で可哀想だよね・・早くなおるといいのだけど。。ぐずって大変かもしれないけどたーくさん、甘えさせてたーくさんベタベタしてね 母の愛ほど強いものはございませんことよ インフルエンザなんてぶっ飛ばしておやり!助っ人いたすぜ!

お大事に。

お久しぶりです。。
じゃい君かわいそうに‥(>へ<)
私も今年インフルエンザA型にかかりました。。
だいぶしんどかったので、じゃい君のことを思うと‥(;~;)
早く良くなります様に!

おかげで!!

みみたん☆さんへ

何時も困っている時に温かい言葉をかけてくれる貴女様がダイスキですわ!
おかげで、じゃいは回復に向かってます。
私が体調があまりよくないので、私が欲しい
です。みみたん☆さんパワー。

受け取りました!

ゆきのじょうさんへ

中華屋の「冷やし中華始めました」みたいに、デカデカと「インフルエンザ出ました」とあったから、心配してたんですけど、貰っちゃいました~
でも今回は大した愚図りも無くて、良かった~なんって思ったら、私自身が風邪ひき中で辛いです><

あやさんへ

そうなの~時期外れのインフルエンザになってしまったのよ。
でも今回は、回復が早くて明日には保育園に行ってもいいそうで良かったです!
あやさんもガッシュも元気?

よくなったけど。

しょうちゃんへ

じゃいよくなりましたよ~今回はすごくかるかったです。
甘えてくる分にはいいんですけどね。じゃいの愚図りは私の拒否でもあるんで。
どんなに甘えさせてあげたくても無理なんすよ。助っ人・・・今欲しいすっ。私が風邪になってしまったんで・・・。

あっ。

noriさんへ

嗚呼。noriさんだ!
来てもらえなかったから、嫌われたかと思ってました。
インフルエンザ。辛かったですね。回復されて良かったですね。
じゃいもよくなって明日からは、保育園に行っていいそうです。
心配、ありがとうです^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
