スポンサーサイト


仕事、探してます。

SOS 嬉しい更新ありです。

今日は仕事が休み。なのでじゃいも保育園お休み?

でも雨でお出かけ出来ないし!という訳じゃないけど、じゃいと3時間も寝てしまった。

おかげで頭がすっきりしたけど、夜寝れないんだろうな?

じゃいは何時もの時間に寝ちゃって・・・若さね。寝るにも体力が居るのを実感?

Img_6764aa.jpg

只今、捻挫中の私。湿布している足を見て「イタイイタイ?」とじゃい。
私が「痛いよ?」って言うと頭を撫でてくれて・・・かわゆい


未だ仕事初めて1ヶ月経っておりませんがっ、求職中です。うふっ。

今のお仕事はノルマなるものがあるんですね。

それで、他のおばちゃま達はそのノルマをこなす為にお昼ご飯を抜いたりして・・・

未だ研修中の私にもレベル下げてのノルマはあって・・・そのノルマが楽しい反面。

今は未だご飯食べれる時間があるからいいんだけど・・・その内、私もかと思うと。

今の職場、2ヶ月で10キロも多重が落ちた人が2人も居たよ。太っているわけでもないのによ。

ダイエットのつもりでいけばいいのか?

ダイエットしながら給料貰えると思えばいいのか?

それにもう1つ。娘子やじゃいとの時間を作る為に今の職場に決めたんだけど。

保育士さんに言われちまったのさっ。

未だじゃいは小さいから、私が仕事休みの時は休ませてもいいけど

幼稚園部になったらスケジュールで動いているから、休ませない方がいいって。涙

あと1年後には幼稚園部。それを考えると、やっぱり土日お休みがいいんだよね。

Img_6625cc.jpg

今日さっレイナの足をマッサージしてたらプスッっと音と共に臭さが(笑)

レイナ、オナラしてんの。本犬、気にてなのか?耳の位置が変わってた。

もうなんって可愛い子なんだろうかっ。

1ヶ月で3?痩せたら5千円貰えるらしい。しかも自己申告制らしい。こりゃぁ?5千円は頂だな。
ってもう2キロ痩せてるのね。
3?痩せると思った方1クリック宜しく。


↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS嬉しい更新ありです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルにびっくり。でも、読んで納得です。
ノルマのためにお昼を抜くってことは、そのノルマがきつすぎるってことですよねえ、きっと。
頑張っている先輩方はなんでそんなに頑張れるのかちょっと不思議な気もしました。
お仕事探し大変だと思いますが、そっちを頑張った方がいいですよね~。

旦那を蹴飛ばすは我が家ではありえないなあ。いや、別に優しい嫁ってわけじゃないんですけれど。
もうすぐ里帰りするので、旦那は不便な生活を強いられて多少は私のありがたみがわかるだろう、思い知れ。
ぐらいのことを考えている陰湿な嫁です。

,konnbannha

最近、天気が悪くてスッキリしないのよね~。
その分、お休みの日を、まったり過ごせましたか?

ノルマがあるお仕事は大変ですね。。。
お昼抜いても達成するの???
ん~~~、なんでもお金もらうのに楽なことは無いと思うけど、
そこまでしないとダメなのかな~?難しいですね。

じゃい君、だんだん楽しくなってきたら、お休みしたくない!なんて言うのかな?
皆と仲良くなってくれて、園に馴染むのは大事なことだもんね~。
でも、ママとしてはちょっぴり寂しいね。
夜は園であったこと、たくさんお話してくれるのかな?

レイナ嬢、そんな可愛いアナタが好きよ!(笑)

グスン(;0;)

タイトル、珍しく忘れないで入れたら。。。
間違ったよ~~。
ごめんなさいm(_ _)m

職探し、がんばれ(笑)

もちろん自己申告してお小遣いもらってから辞めなさい(笑)

ノルマがあるのはいいんだけど、どうしてお昼の時間で調整しなくてはいけないのか??
ノルマを達成した時のご褒美があるのか、それか使命感の強い人たちなのか?(笑)
ノルマを達成すれば仕事の時間が残ってても帰っていいのか(もちろん時給は普通に貰う)
それなりのご褒美があれば頑張っちゃうけどね♪
何かないと会社のためには頑張れないな(爆

甘栗食べたい。

やせたらおかねもらえるなんてすごいおしごとだねー
おならで耳が。。。かわゆいっ♪
下記事↓ちがうちがうよんで~
ってあたしの書き方がいけなかったんだけど
『貧乏じゃないんじゃない』ってのは
あからさまに『裕福なんじゃない』とか『お金持ちなんじゃない』というのがへんかなーとおもってかいたんだけどかえってわかりにくかったわよね。。。
ごめんなさいね。。。
貧乏な我が家は子供が小さいうちからあたしがしごとするはめになってるから
(あたしは仕事したいとかスキルアップとかいうわけではないのよ、生活のためなの)
それって旦那の稼ぎが悪いからだから
稼ぐのも夫婦、育児も夫婦ってな具合で
父さんが当然育児協力してるんだわ
ってことなんです。うちの場合。。。
多分正反対に解釈させちゃったんじゃないかなーっておもってね
ま、結局育児協力するしないは各旦那の人格性格なんだろーけどね
ごめんなさいねー☆

Σ(`0´*)ヌォ

痩せたら金くれるの?太ったらくれないのか?そんな大変な仕事なら太る方が凄いと思うんだけど・・私なら太る自信あるぜ(笑)
ストレスでも太る女だからね( ̄^ ̄) エッヘン
もうすぐGWだね~どっか行くの?
ウチは多分毎度おなじみ近所をグールグルだわ(^w^) ぶぶぶ・・・

※痩せるなよぉ~ストレスは体に悪いぞ

やっぱり優しい!

kawapi7さんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ねー!そう思いますよね~
私も無理な仕事を与えるのにも問題がある以上に、やってしまう人に問題があると思うんですよ。会社的には、都合のいいパートさんなんだろうなぁ~っと・・・。

嫌々、思っている位で手や足が出kawapi7さんはやっぱり優しいと思う。
旦那様、きっとkawapi7さんのありがたみが分かると思うけど、でもkawapi7さんは里帰りするそうで、安心な反面。おこちゃま達と離れて寂しくなるんじゃないですか?

konnchichiwa(笑)

poppoママさんへ

お返事が遅くなってしまいました。
アルファベットが並んだだけで、ちょいとびびってしまった私ですけど、間違えたとは思わなかったですよ。

何で頑張っちゃうんだろう?・・・なぁーんって言いつつ、私もご飯抜いてます><
とりあえず、ゆっくりと!というかしっかりお仕事探してから辞めたいと思います。

じゃいって、お喋りが他の子に比べたら、遅い方で、単語は増えてきたんですけど、未だ会話は無いんですよ~
だから、未だ保育園のお話しをしてくれなくて・・・。

うん!頑張る!!

きゃびんちゃんへ

きゃびんちゃん、返事が遅くなってごめんね。
お休み、満喫してまふ?ずっと働いていたから、違和感無い?

あらっ。何かないと頑張れないの?
ご褒美は私もあったら、嬉しいけど、無くても仕方ないと思う。ただ、先輩おばちゃま達があんな形で頑張っちゃうと、会社としては、出来ちゃうって思われちゃうから、研修中やスピードが無い人はキツイんだよね。

甘栗美味しいよね~
でも焼き栗もおすすめよ。

ごめんです。

みねっちさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
いやん。育児健忘症に加わり、理解力もとぼしくなっちゃったんだわ・・・お恥ずかしい。
「貧乏「なんじゃない」」って読んじゃったのでした。ごめんなさいです。
私も生活のために働いているくちです。
今すでに辞めたい病に侵されてます。
だから今は、「ダイエット」なんだ!痩せてお金が貰えるなんって最高じゃん!って言い聞かせて仕事に行ってます。
みねっちさんはお仕事、決まりました?
決まっても夜のお仕事は続けるんですよね。
お互いに頑張りましょう。

初めてかも!!

しょうちゃんへ

返事が遅くなりました。ごめんです。
太ったら・・・・返金です。。。嘘!
でも痩せたらマジでお金くれます。
私は今は3㌔痩せたんですけど、チーフが
あまり痩せないから、もっと扱くといわれちゃいました~
しょうちゃんのその自信。。。好きすっ(笑)

あぁ~でも初めてかもっ♪痩せるなよ~なんって言われたの!実際に私に会ったら、すぐ撤回すると思いますよ。

GW...ってなんですか?ってな感じですよ。旦那は9連休ですけど、私は普通にお仕事ですし。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
