スポンサーサイト


そうよ!自慢したかったのよ!

皆さん、お元気?

私?・・・・そうでもない(苦笑)

れいなさくら・・・・何時も寝ている。。。

じゃい・・・保育園で疲れて21時に寝る。。。

主人&私・・・23時に寝る。。。

8時間半寝ているのに、疲れが取れないんだけどぉーー。

いいや、こんな事を書きたいんじゃなかったんだ。。。

頑張っている私にまたご褒美が届いた。このお方。









から

Img_6765zzz.jpg

すんごい勢いで開けてます。じゃい。。。

Img_6768gg.jpg

本の中身を見て嬉しそうに犬の写真を指差して「ワン♪ワン♪」って・・・アナタのすぐそばに

可愛いワンワンいるじゃないかぁ??!!

Img_6766ddd.jpg

本や、フォトフォルダーに・・・・それとね。。。

Img_6783aaa.jpg

粘土の作品。。。かわいい×500

ピングーに焦点があってしまい、レイナさくらがボケテ写ってしまった。申し訳ない

ピングーは高さ2cmほどなの。ってことは、レイナさくらはすごく小さいんだよ。


・・・んふふっ。もうきゃびんちゃんったらニ・ク・イっ!

前にじゃいの誕生日で旦那がいい年してピングーが好きなんって話したのを

ちゃんと覚えてくれていて・・・私なんって忘れてたのに。

きゃびんちゃんへ

手紙でピングーの粘土を・・・というのを見た時は旦那にあげようと思っていたんだけどね。

ピングーが抱っこしているレイナさくらを見たら・・・もう渡せる訳ないわ。

私の物さっ!!でも大切にするからね!

本当にありがとう!!お礼の気持ちを態度で・・・

きゃびんちゃんのリクエストに応えて!!アンパンママ?

と思って撮ったんだけど、アンパンからはみ出た自肉にショック!

子供達のヒーロー!アンパンマンを冒涜するわけにはいかない。ごめん。


まずは、この本を読みたいと思う。

マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと
ジョン グローガン (2006/10)
早川書房
この商品の詳細を見る

仕事行く前になると腹の痛くなる仕方のない母ちゃんに1クリック宜しく。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね

きゃびんさん、おやさしいです。
ピングーとれいなちゃん、さくらちゃんの粘土は
かわいく作れてますね。
どうやったらあんなにかわいく作れるのでしょうね。
うちのシャルコットもモデルに作って頂きたい感じです。
レイナちゃんさくらちゃん達みたいにかわいくないから
無理でしょうけど・・あ、これは聞き流して下さい。
独り言です(笑)
ちーこさん、すてきな贈り物で元気でたのではないですか?
良かったですね。

自慢にならない(笑)

腹の調子はいかが??
こちら頭の調子は悪いです(笑)
やはり新しい職場となると、なれないことが多くてお腹痛くなるんでしょうか?
パパも弱いんだよね、夫婦は似てくる??(笑)

実は私、しばらくの間専業主婦になることになりまして。
ちーこちゃんとバトンタッチですの。

アンパンママ楽しみにしてたんだけど、残念だわ。

マーリー、泣きました。

とって~~~もご無沙汰ですm(__)m

頑張ってるね~~v-91
息子ちゃん&お嬢様方も元気はつらつv-238嬉しいですv-266
体調はいかがですか??
お仕事しても大丈夫なんですよね!?
プレゼント・・嬉しいね・・私も何か食すものでも送ろうかな(笑
またよろしくお願いしますね^^b

どうよ?

元気にしてますか?どう?働くママンは?
少し疲れてくる頃かな?ちーこさん何でも完璧にしてるんじゃないの?手抜きしないとパンクしちゃうぞぉ・・
頑張り過ぎないのも大事よ 
ウチもさくらは寝るかゴネるか・・だわ(-o-;
この季節眠いよね?私も寝てばっか・・まだ育つかもしれんぞ(^w^)

可愛いです(笑)

猫の妖精さんへ

こんばんは~妖精さん。最近、中々遊びに行けないけど、妖精さんやシャルちゃんはお元気ですか~?
そうです!妖精さんも優しいけど、きゃびんちゃんも優しいです♪
聞き捨てならぬ(笑)聞き流せません!(笑)
シャルちゃんは可愛いv-238
きゃびんちゃん。どうやら猫の粘土は難しいと言っているんですけど、でもこの前に作った作品みたら、やはり可愛かったです。
きゃびんちゃん、優しいので頼んだらやってくれるかもですよ~

まだ・・・

きゃびんちゃんへ

えっ?驚き~きゃびんちゃん、専業主婦に?
それじゃぁ~いっぱい×1000粘土の作品出来るね!!たのしみ~
あっでもその前に、頭痛は大丈夫?
まさか、体調の悪さが理由で仕事がお休みじゃないよね。心配になってきた。
私はね。お腹は大丈夫だけど、足が毎日痛い・・・苦笑

マリーまだ・・・2ページしか読んでないの・・・笑。

大丈夫!・・・・じゃないかも(笑)

すずどんさんへ

また(笑)ご無沙汰してました~
すずどんさんやお子ちゃまたちは元気ですか?私は、日々疲れています。
今までのグータラが祟ってます。。。
プレゼント・・・・ですか?きゃぁ~嬉しい!
と言いたいところですけど、この前、頂いたプレゼントのお返し、すずどんさんがウチに来てくれるって言ってたから、その時にお返しを~~と思ったままなので。。。先にお返しをさせてください^^

ダメですよ!(笑)

しょうちゃんへ

あっ!しょうちゃんだ!しょうちゃんのブログにコメントしたんです~気ずいてもらえてないかも?!
>少し疲れてくるころかな・・・
いいえ、もう最初から疲れてますがな(笑)
もう、すでにすごく眠いですし・・・・。
今の仕事って、2ヶ月で10キロも落ちた人が2人も居るの。他の人もやせているみたいだし!しかも、一月で3キロ痩せたら、5千円ももらえるらしいです。ダイエット代わりに頑張ります!!
しょうちゃん、育ち盛りですもんね!まだ育ちそうですね~しししぃ~
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
