スポンサーサイト


トウキョウジンって。。。

東京の人になって15日。

引越しの片ずけは、わりと早く終ったんですよ。ほら、ウチ、狭いから。。。

娘ワンなんですけど、環境が変わったことに対して想像以上に

情緒不安定になってしまって大変でした。

ちょっとトイレに行こうもんならピーピー2匹で大合唱。

でもココ最近、やっと慣れてきたのでやっと出かけれるようになりました。

じゃい様。奴は引越したこと、未だに分んないんじゃないのか?

                  Img_4344a.jpg

              愚図られたらたまんないけど、ちょいと頭を心配する母心。

旦那は、買い物に行った店の店員皆が無愛想なのに対し

「母ちゃん。トウキョウジンって冷たいね」ってさっ。トウキョウジンだった私に惚れたのにね。

でも次に入ったお店では、とっても愛想のいい店員さんに出会え

「トウキョウにもいい人いた」だって・・・腹壊してばっかりいないで、もっと強くなれ!旦那!!

                     Img_4365a.jpg

お昼寝。旦那、よからぬものが出ているので修正。腹出して寝てるからまたもや腹壊す。

注)旦那もオムツ様もレイナもさくらも寝てます。

私はやっぱり疲れは、どっと出ました。今も取れないし。。。



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

あやさんのところで紹介されていました。

                         bannar.jpg
                                 僕たちを助けて

もう、どんなに考えてもバカ飼い主への汚い言葉しか見つからない。

でもあの子達は今も生きているんだもんね。

今、私に出来ることはすべての子が、当たり前の幸せを約束される事を

祈ることと、リンクをすること。これしか出来ない自分が情けない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

困ったもんだねぇ~

レイたん&サクたんも、だんだん慣れてきたんですね♪
∪@^ ェ ^@∪

ちーこが傍にいなくなって、15日も経ったのね・・・∪T ェ T∪ ウウウ
ほらほら、愚痴りたいよね!?
って、私の方が!?∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

何が良いって、写真の寝相・・・

レイたんが一番よいのね☆

明日から、新入社員のパパさん!
お腹出して寝てるから、お腹壊しちゃうのよ!!
って海斗ママからも伝言ヨロシク☆
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

いつ来んの?

海斗ままへ

うひっ、相変わらず疲れ取れんけど、愚痴ないよ。強いて言えば、台所の蛇口が短いのよ(笑)
あんの?愚痴。溜め込みはよくないあるよ~
遊びに来るべし!!

そう。旦那は明日からにゅー会社に!!
なのに、今日まで仕事。そして未だ帰らずだよ。
んじゃぁねぇー待っちょるよ。

住めば都

ご主人には腹巻が必要ですね。
お腹に力が入らないとかわいそうです。
さくらちゃんはどこ?と探していたら・・・!
さくらちゃん、大丈夫かな?うん、大丈夫みたい。
皆さん、スキンシップされてて微笑ましいです。
子供は親に付いて行くだけだし住めば都で
いいところも沢山見つかるでしょうね。
疲れが早く取れたらいいですけど主婦は
休めないから辛いですね。
はるさん、肩を揉んで頂いたら?

勇気を出して・・・

コメント残しにきたょ♪

パパのよからぬものって、ナニ????

♪ぎゃらんどぅぅぅ~ 
      ぎゃらんどぅぅぅぅ~♪

足の下に・・・

お~、ほのぼのとしたお昼寝風景!と思ったら、パパのアンヨの下にさくらちゃんが!
嫌がっていないのが凄い!

良いお散歩コース見つかりました?
レイナちゃんもさくらちゃんも、一時、大変だったんだね。

これから涼しくなるだろうから、十分栄養&睡眠をとって、溜まった疲れを癒してね。

本当だぁーー。

猫の妖精さんへ

こんにちは~今日は朝から雨。怪獣は力をもて余し大暴れして寝ました(笑)
ホント子供って住めば都!そのままを受けてる感じですね。心配したんですよ。あんな小さな体に負担かけて悪いなって。。。でも本人全然で><少し拍子抜けです。

肩。揉んでもらいたいけど、今は触られるだけで痛いくらい固くなっちゃいました。
これはプロにお願いした方が良さそうです。
本当だ!旦那にも腹巻買ってあげよう!

よく来てくれました♪

きゃびんちゃんへ

よからぬもの知りたい?
いいの?また頭痛くなっちゃうかもよ。
でも魔除けになるもかも?!
勇気を出してコメントくれたから、修正無しで
送るよ(笑)

栄養はあり過ぎる位なんだけど。。。

baba-nekoさんへ色付きの文字

さくら、苦しい顔をしながらも寝てました(呆)
いつもだったらあり得ないんですけど、出張から帰ったばかりだからかな?!

散歩は、3匹連れでも15分弱で土手に出れるし、5分で緑地公園に出れるんでいいんですけど、何せ駅前なので一通りが多くて、ちょいと大変です。

こんにちは。

猫ちゃんのリンクありがとうございます。早く解決されることを願っています。

ちーこさん所は地震大丈夫でしたか?けっこう大きかったですよね。

新しい所にレイナちゃん、さくらちゃんが慣れるまでもう少しかかるかも知れないですね。
ニオイが微妙に違うから、不安なのかな?
近くに土手&公園があるのはいいですねi-179

さ、さくちんが!

さくちんとパパンの距離が縮まってるぅ♪
と言うか下敷きになっている(笑)。

なんだかほのぼのする写真に、
こちらまで笑顔になっちゃった。
ありがとう、ちーこママン。

やさしいイバラキ人が、また遊びにいかせていただきやんス。

怖かった。

あやさんへ

地震。怖かったよーー。でも一人で慌ててた(恥)5階だから大きく感じたのかとおもったら、地震自体も大きかったんだね。

レイナたちはやっと慣れましたよ。トイレ行くくらいならば、寝ていられるようになった!
私達がお出かけしている時に鳴かないでいればいいけど。

キタレ、イバラキのお方!

ひめまるさんへ

何で、苦しい顔しながらも、下敷きになりなが寝ているが分からなかった。
さくらの精一杯の優しさなのかも?!

どうしたら、疲れが取れるかな?
お酢。ストレートで一気飲みするしかない?

ありがと

魔よけね、楽しみにしてるよ。
もしかしたら届かないって言うトラブルも考えられるので
送れないときには一言教えてね♪

まぢ、まってるじぇ
まよけ、まってるじぇ

なんか、みんなのコメント覗き見すると
この件に関してはだーーれも書いてないょね。
引かないでよ、引かないでね(笑)

おはようございます♪

こんなに遅くコメント失礼します。
やっぱり調子悪くなっちゃったのね、 2ワンちゃんたち・・・・
そりゃそうよね、環境が変わったものね。
いい獣医さん、近くにみつかりそうですか?
お薬とか、ウチにあるものだったらお送りするよ~。

パパさんも新しいお仕事場で大変だけど、どうぞ頑張ってくださいねv-217

え?東京の人になったの?

ウェルカム トウ 東京v-315
いらっしゃい! おいでませ! メンソーレ!
その狭い(・・・とちーこさんが言う)マンションは都内の駅前一等地にあったのですね。そりゃ、仕方ないです~。東京も年々住みにくくなっていますが、せめて便利さ(?)を満喫して下さい。
 
お写真は、ちーこさんの愛する4匹(失礼!)が勢ぞろいですね。ほのぼのです。さくらさん、信頼あればこそのポジションですね!

季節の変わり目です。世間では「引越しうつ」なんて事もあるようですし、どうぞ無理せずご自愛下さい。「お酢のストレート飲み」は酸で胃を傷めるので止めるように!(←経験者は語るv-393

嘘ついた。

きゃびんちゃんへ色付きの文字

・・・うん。きゃびんちゃんだけだったね。
食いついてくれたの(笑)
私、嬉しかったすっよ^^!!
でも。でも。。。嘘ついた。あの写真が魔除けになるとは思えん。セールス撃退くらいにはなるかもしれないけど。。。お友達減るかも。

でもどうです?!あの高級カメラで実際に取りに来るとか?

いつでもどうぞですっ♪

poppoさんへ

オーノォーーーーっ!!
レイナもさくらも情緒不安定になってしまったけど、体はいたって元気です!!
もしや「トイレ」「ピーピー」が連想させちゃいました?
でも獣医さんは。まだ決まってないんですよ。
いいところが見つかるといいんですけど。。。

うわっ!!

ひゅうさんへ色付きの文字

うわっっ!!熱烈大歓迎ですね(笑)
一等地。。。いやぁーん響きはいいですね~
でもとってもそんなところじゃないんですけどっ♪ここは下町風情の残るところで、でもあと数年後には2万人増えるかも。。。?!

お酢のストレート飲みですかぁ~
そりゃぁーいかんですよ!!大丈夫でしたか?私は酢が大好きだけど、飲むのって好きじゃないんですよぉー。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
