スポンサーサイト


2歳児の機嫌をうかがう母。

機嫌の悪さも落ち着いてきたんだけど。いつ彼の怒りの地雷を踏むのか

びくびくしている2歳児の母です。

公園に行ったじゃい。砂場に座り込み地味に遊ぶこと30分。急にスイッチオン!!

笑顔で友達と遊び出したあるよ。久々に見たとびっきりの笑顔に何だか嬉しくって?

でもそれと同時に怖くて。。。まだ何処かにじゃいの地雷が落ちているはずだと。

Img_6707kj.jpg

機嫌もいいので皆で桜を見に!子供達は桜の綺麗さよりも走る方が楽しいみたい。

Img_6718aa.jpg

じゃい。体力がやっぱり落ちたのかな?走り回る女子組みを座って、ずっと見てたな。

お昼寝から起きてきたじゃいは、機嫌がすごくいい!というか何時ものニコニコじゃいに

戻った。あの笑顔を見てたら、昨日までの苦しかった思いがチャラになっちゃう

んだからすごいな。でもチャラになったのはレイナさくらのおかげもあるんだよね。

いっぱい?になった時に、2ワンとの散歩がどれだけ気晴らしになったか。。。

だから感謝をこめて

Img_6723gh.jpg

おからとバナナの手作りクッキー。

娘達に作ってあげるのってすごく久しぶり。反省

作っている傍からぴったりのさくら。その目はクリ?で目がキラ?なの。

あまりの可愛さに、お昼に悪戯された怒りも消えちゃうわ?(苦笑)

20070328212636.jpg

おからとバナナの甘さが出ているせいか、写真を撮っている最中に強奪。

飼い主として母親として躾けがなっておりませんわね。

Img_6735asa.jpg

ヨダレ垂らしまくりで食べるさくら。母は大満足です!

いつか!じゃいとレイナさくらへのおやつを手作りするのが夢の1つだったりします。

いつでも私の見方でいてくれる可愛い娘たちにご褒美の1クリック宜しくです。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

桜きれいですね

じゃい君、元気になって良かったです。
手作りクッキーおいしそう!
レイナちゃん何だかかわいそうで。やさしいのね。
さくらちゃんは何とも嬉しそうで、笑ってるようですね。
微笑ましいです。

いいですね、王子とお菓子作り。
王子は丸める係りとか、レイナさんやさくらさんの似顔絵クッキーとか、楽しそう。
(早速自分も想像している)
おからのクッキーということはカロリー控えめでヘルシークッキーということなんでしょうね。
自分自身の体重制限のため、低カロリーおやつを手作りしようかと考え始めている私です。
仕事を辞めて家にいると、食べたくてしょうがないんですよ。
妊娠後期ってそんなことなかったですか?

コメント遅くなりました~

猫の妖精さんへ

じゃい、インフルエンザは怖いらしく、あと1週間は通院しないといけないんですけど、機嫌が直っただけでもほんとに良かったです。

れいな。。。かわいそうですよね><
この画像の後には、じゃいパンチをレイナは受けました。。。
さくら、笑っているように見えてよかったです。
見る人によっては怒っているように見えてしまうかも~と思っていたので。

そうでした~

kawapi7さんへ

じゃいと一緒に料理するのが楽しみなんですけど、やってくれるか自信なかったり。。。
人の為に作るという事があの子に出来るのだろうかと・・・(苦笑)
きっと食べるの専門になりそう。。。

そうです!そうなんですよね~私も妊娠後期は食べ物に対しての欲が強かったです。
私は軽度の中毒症だったので、味の濃い物が食べたくて。。。ラーメンよりも、ラーメンのスープを飲み干したい!とかポテトを1袋食べたい!とか・・・・。kawapi7さんは、特にこれが食べたい!って偏った食べ物がありますか?私は、お蕎麦と果物ばかり食べていました。妊娠前はお蕎麦はあまり好きではなかったのに。。。
今は、体重管理も厳しいし、大変ですね。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
