スポンサーサイト


カムゥバ?ック!

じゃい熱も下がったし月曜日には、保育園復帰だわね!と思っておりましたら

「インフルエンザを甘く見てはダメです」

と先生にありがたいお言葉をいただきました。残念

あーそうさっ。じゃいと離れて寂しいと思ったのは数日だけだったさっ。

一人の買い物は、例え小汚いスーパーでも楽しいもんねーだ。

仕事が決まった今、4月までは自分だけの時間を満喫すぞ!と思っていた

私への天罰なのか?じゃいのインフルエンザ。。。

それにしては、この天罰はキツイ!

外出禁止中の熱の下がったじゃいは、機嫌が極ワル!

体ポカポカで目がトロ?ンっとして、ママ?ママ?と甘えてきたじゃいよ

カムバァ?ック!!

何って思っていたら、また熱が上がってきちゃった。恐るべしインフルエンザ!

やるきないマン
Img_6704aaa.jpg


よし!こうなったらアンパンマン改めレイマンを呼ぼう!

レイマァ?ン?
Img_6689aa.jpg

そうだった。レイマンの特技は破壊だった。壊されるその前に!

オヤツの為なら何でもするあの子!

サクマ?ン!
Img_6694asd.jpg

ハイ!母さまのその手に持っているおやつの為ならばこんな事

Img_6697sss.jpg

されても待ちますよ?

よし!480円は元取った。母は満足ですわ!

母マンも見たいと思った方は1クリックを宜しくです。見れるかもよ?

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。




スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おもわず

レイナちゃんのレイマン笑えますね~。
じっとしてる所も可愛いです。
母マンも近く公開ですか?

そうです。インフルエンザは怖いです。
mちゃんはロタウイルスの合併症で
危なかったですから。
(医師が誤診してましたから)
じゃい君の先生はいい先生みたいですね。
お大事にしてあげてください。

こんばんは~妖精さん

猫の妖精さんへ

今日は風が強かったですね。妖精さんの方は大丈夫でしたか?
妖精さんは、レイマンが好みのようで(笑)
私はサクマンがウケました。
母マンは気が向いて、さらにその時にあのグズッが無事だったらやってみます。

mちゃんのこと、そうでしたよね。あの時、お話しを聞いて、先生に腹立つのと同時に怖かったです。
インフルエンザだけでもすごく怖いです。
熱が下がったと思ったら上がって。。。
注意深く見守るつもりです。

やるきないマン、レイマン、サクマン
みーんな爆ウケでしたっ
次はやっぱり母マンだよねっ
クリックしといたからっ(笑)

サクマーーンッ
お耳がないよぉ~

ねーきゃびんちゃん。

きゃびんちゃんへ

ねーねーきゃびんちゃん。
母マンなんって、ホントみたい?
私は見たくないよ。

サクマンの耳は付け外しオッケイなの~嘘。

みたいあるよ。

母マンの姿、みたいあるよ。
でもちーこちゃんは見たくないのか。
そっか。。。
それならさ、サクマーンの最後の画像みたいに
目の部分隠しちゃえば、ちーこちゃんには見えないべ??

こんなに一生懸命言っても、やってくんないんだろうなぁ~

やってほしいなぁ~(しつこい??)笑

インフルエンザ

甘くないですね~
うちも熱下がったからと無理くり
学習発表会参加させたら姉ちゃん
ぶりかえしたという経験があります><
子供が病気の時はひたすら耐えるのみ
ですもんね、がんばれ、レイマ~ン、
サクマ~ン。母マ~ンもリクエスト!

もうどこまで。。。

きゃびんちゃんへ

もうどこまで、私のファンなわけ~なんって~
さくのようにお面被ったら、私じゃなくても
よくない?(笑)
どうしてもみたいなら、生で見にきたら?
歌もうたっちゃうわ~

恐るべしですよね。

ゆきのじょうさんへ

私も主人もインフルエンザにかかった事がなくって、完全に甘くみてました(涙
じゃいが回復に向かっているから言えるんですけど、インフルエンザはかかった人も周りも不幸にしますね。
母マン。。。みたいですか?眠れなくてもしらないですよ。アンパン見ても、私のアンパンマンを思い出すかもですよ。。。。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
