スポンサーサイト


報告1つあったんだった。

昨日はタミフル効果で熱が下がったと思っていたじゃい。

夕方からまた熱上昇!一時期熱が下がったのってタミフルじゃなく解熱剤だったのか?


そうそう。報告1つあったのだ。

今月でグータラ主婦とも強制卒業?

私も4月からピッカピカじゃないけど、働くママなのさっ。

土日が必ず休みってわけじゃなく3日出勤し1日休み。これかなり悩んだだけど、

私が休みの平日は、お子達との時間があるのはかなり魅力的特に。

Img_6622ccc.jpg

レイナ。去年は立て続けにゴルの友達を亡くした。レイナよりも1つ上の年の子と同じ子。

最近知り合った人のゴルは12歳で虹の橋へ。

レイナも9月で12才。今どこか悪いって訳じゃないけど、衰えがあるのも事実。

理由なんってホントはなく。まっ、ただ一緒にいたいのよね。私が。。。

保育料払ったら、少ししか残らないけど10時?15時!徒歩5分は

やっぱり魅力!じゃいがもしも「土日は一緒にいたい」と言ったら、その時に

考えればいいかな?って。

でもどうしよう???

Img_6489a.jpg

じゃいにママよりも保育園がいいとか言われたら・・・。

怖いよ?絶対にありえるよ。

月曜日より保育園バックを見ても泣かなくなり保育園到着して、もた?している

私に早く入ろう!と催促し、先生に手を引かれなくとも自分でバック抱えて、

ジャンプしながら笑顔で私に手を振りながら、部屋に入っていくんだよ。

絶対にじゃいはママよりも保育園を選ぶ!そう思った方は1クリックを宜しくです。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おお

仕事決まったの?すごぉい!働くママンになるんだね~ さすが若いと仕事決まるのも早いわね♪(羨ましい)私も2年位前にパートでもしようかと探したけど玉砕状態だったわよ
そのうち、こうめの発作がひどくなってパートにでれなくなっちゃったけどね。

じゃい君熱はどう?完全にウイルスやっつけないとね、憎っくきウイルスめぇ!

徒歩5分!

すごい、すごい!
ちーこさん、働くんですね(^∀^)しかも徒歩5分なんて素敵♪♪
私の今の動物病院も原チャで8分、チャリで15分。歩いて30分(歩けなくはない…)そんな距離で、専門学校の時に働いてたコンビニは家の前♪♪近場大好き人間だから、徒歩5分にものすごく、記事を読んでいて惹かれてしまったよん☆
レイナちゃん・・・ベルと同い年だもんね。もう12歳になるんだもんね。12年って早いよね。特に大型犬だから、働いていてもレイナちゃんとの時間があるっていうのは、本当にすごく大事なこと~!私もベルとの時間を優先したいから、給料よりも時間と距離を重視したんだよ。
あまり頑張りすぎないように、お仕事してね。

マジですか?

しょうちゃんへ

玉砕?。。。うそ。しょうちゃん24歳なのに?シシシィ~って、私も1つ撃沈しました。
しかも、久々の面接に緊張してたのか、面接前にトイレに入って、座ったら便座の蓋が閉まったままという情けない経験をしました~

じゃい、また熱が上がってしまったけど、元気です。39度もあるのに元気です。
若さって、まったくもって罪です。。。

大丈夫よ!

yakoちゃんへ

そんなに、私ってすごい?(笑)
徒歩5分ってかなり魅力的でしょっ♪
でもね。そんな徒歩5分だけど、自転車で
行きますわ!!
yakoちゃんがそこの病院で働くのは、前から決まっていたのかもね。そんなに近くで以前のバイト先とめっちゃ近いしね。
大丈夫よ!私、頑張るの嫌いだから~
yakoちゃんも頑張り過ぎちゃダメだよ!!
頑張らなくちゃいけない時って絶対にあるんだから。それまでは、パワー温存でね~
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
