スポンサーサイト


じゃいのストーカー

今日もじゃいさん。母の気持ちとは裏腹に保育園を満喫したんだって!

いいえ。見てました!貴方が楽しんでいる姿をずっと。。。柱の影から。。。嘘!

でも保育園のライブカメラを通して見てました。何やってんだ私。

保育園のお昼ご飯は11時から!遅めの朝ごはんをライブカメラを

見ながら食べる私。ワタシキモチワルクナイ?ダイジョウブ?

Img_6522asa.jpg

鼻から牛乳。じゃなくて口から牛乳。こういうじゃいって母は嫌いじゃないよ!

Img_6534asas.jpg

愛情不足なの?この頃、さくらがおっさんに見えるよ。体臭は未だ大丈夫みたいだけど。

こんな母親って気持ち悪い!って思った人もそうでない方も!宜しくね。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

母心

じゃい君が保育園に喜んで行ってるようで一応安心ですね。
ライブカメラも設置されているのですね。
いいような悪いような。
私もあったらずっと見てるかも(笑)
レイナちゃん、今日もまったりしてるのでしょうね。
さくらちゃんは大丈夫ですか?

寂しいですよね~

今までべったりだったのが
離れていくような気がして。
でもまだ楽しそうなのが
救いですよね。

さくらちゃんの「里子に出せば?」って
いうの、うけました。
彼女達からみれば人間のちび♂って
ほんとしょーもない生き物なんでしょうね。

おはよう~

うんうん、よく解ります。
ワンと一緒にしては申し訳ないけど、きっとちーこさんならわかってくれるよね?
先日、日記に書いたけど、ホテルに預けた2ワンが不憫で心配で。。。
感動のお迎えを頭に描いて、すっ飛んでいったのに。。。。私を無視して、あのルンルンぶり(涙)
あのとき思いましたよ。
これって、心配でたまらないママの手を振り払って、お迎えバスに乗ってしまう子供さんや、
園内ですごく嬉しそうに遊んでる子供さん見たときとか。。。そんな心境に似てるのかな?って。

泣いて嫌がってたらまた困るし、ウチのワンなんて具合悪くなってなくて、本当は一番いいことなのに、なぜか寂しさがあるのよね(^^;)
私も子供いたら、ストーカーのように電柱の陰から見てそうな気がしますよ(笑)
これがお子さんにとっても、ママにとっても一つのステップなんでしょうね。

そうなんですよ。

猫の妖精さんへ

こんばんは~妖精さんっ♪
そうなんですよ。ライブカメラあると、
気になってずっと見てしまったり。。。。
でも、喜んでいるじゃいでも、すごく戸惑って
いるのが、カメラを通しても十分分かって、
小さいじゃいも頑張っているんだから、
私も頑張らないと。。。って思いました。
mちゃんは4月から保育園ですよね。
妖精さんの娘さんはお仕事されながらの
入園準備で大変ですね。
mちゃんも楽しい保育園生活がおくれるといいですね。

子離れ出来ずの私です。

ゆきのじょうさんへ

こんばんは~ゆきのじょうさん。
じゃいと離れることなんって、今までほとんどありえなかったので、寂しくって。。。
離れたい!なんって思っていたこともあったのに。。。それにしても、子供の柔軟性ときたら。。。私なんって未だに寂しくてたまらないのに。。。

さくらはきっと、じゃいの登場にまた預かり子が来たとしか思ってないと思われます><
しかも、あんな乱暴者だから、里親が決まんないんだと思っているに違いないと思います。(苦笑)

未だステップ出来ずに。

poppoママさんへ

ゴルちゃんの飼い主さんが見つかってヨカッタですね。お疲れ様でした。もう2度とない事を願うばかりですね。

poppoさんのブログみた時に、そう!そう!って思いました!!
今回、心配はあったもののライブカメラを通して、じゃいを見れたから良かったものの、
レイナさくらを初めて預けた時は、携帯をずっと手に持っていたんです。何かあっての連絡で気がつかなかったら・・・と思って。
でも今思えば、poppoママさん、気になりすぎて具合が悪くなんなくって良かったですね。りゅうくんもそらくんも、お母さん想いのいい息子ですね。特にりゅうくんは、お腹壊さずにいてくれて。
でもりゅうくんもそらくんも、絶対にママさん登場に気がついていたと思いません?
我が家はウルサイ車なんです。いつもは気がつくのに、その時は寝てたんですよ。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
