スポンサーサイト


子供依存症にて

今日はじゃいの保育園デビューの日です。

先生に抱っこされた途端に大粒の涙。私も泣きそうになり言葉がつまる。

初めてという事で、2時間半の預かり。

そりゃぁ?お出迎えはちょいと早く行ってしまったさっ。

じゃい笑顔で私のところにやって来ました。。。アレっっ?

私としてはママ?何で僕を置いて行ったのぉーってな

感じで泣くと思っていたんですよ。予想外な男。

あたくし。昨日はじゃいの保育園のことを考えてたら眠れず、やっと眠りについたら

胃とお腹に激しい痛みで起きる。急性胃腸炎の再来かと思いますた。

そんな感じで1時間半しか眠れなかったのに。。。

いやっ。ヨカッタんだよね?泣き続けてた方が辛いのだ。

でもそこは勝手な母心なのだ。悲しかったのは私ばかりなり。。。

先生曰くじゃいはかなり楽しんだらしい。おまけにご飯も完食!!

なので明日は、お昼寝もしてもらいますよ。

Img_6605sasd.jpg

時計みたら、未だ公園友達がいる時間だから遊びにっ♪

Img_6622ccc.jpg

じゃいがいない私だけの帰宅に、レイナは鳴きながら喜んでくれました(笑)

じゃいがいなくて寂しいながら、レイナと1時間ほどまったり?

すごいよ?レイナって。ピタッと寄り添っているだけで、寂しかったり不安ごと

いつの間にかなくなってる。レイナが吸収してくれたみたい・・・。

じゃいにレイナにさくらに。。。たっぷり依存症。

私は可愛くないけど、可愛い子供の為にクリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

(´▽`) ホッ

うんうん、良かったよん☆人の家の事ながらドキドキしてました(笑)うまくやっていけそうだね!子供って適応能力がピカイチだものね~ 何でも初めてってドキドキなもんだよね
じゃい君もひとつ成長!だね。

今住んでるトコにね、越してきた時に幼稚園に通ってた子が今年から中学生になるのよ
幼稚園バスに乗ってた子がどんどん大きくなって生意気になって声がおっさんの声になって(笑)あんなに私に甘えてたのに今では挨拶も恥かしそうにそっけない あー大人の階段を上ってるんだなーとオバチャンは感慨深いよ~

おお~~保育園!!

どもで~~す♪
とうとう保育園入園ですね。
私もそうでしたよ・・寂しいので早めにお迎えに行ったら・・先生と手をつないでニコニコしながら出てきましたよ。。
こうして親も子供も成長していくんですよ!!
私はぜんぜん成長しなかったけどね(笑
あ~~楽しみだわ・・どんな風になるのかが・・楽しみだわ^^b

今日もです。

しょうちゃんへ

家族以外にもじゃいのことを気にかけてくれている人がいる!ってすんごく心強いです。
じゃい。今日も保育園を満喫したみたいです。先生笑ってました~
犬も子供もホント適応能力に優れていますよね~私なんって年を重ねるごとに、ちょっとした変化に動揺しまくりです。

そう。天使もおじさん声になり、ピチピチお肌から毛とか生えてくるんですよね。
じゃいのお尻なんって、超!キモチいいですよ。触りますぅ?

今日も保育園~

すずどんさんへ

こんばんは~すずどんさん^^
うほっほっ♪ここにも仲間。。。いいや、先輩がいた~~っ!!
楽しく過ごせるっていいことなんですけどね。
ちょっと寂しくなかったですか?
1ヶ月だけ預けた友達が、3日間は楽しく過ごしたのに、急に4日目から泣き出したとか。。。娘さんはずっと楽しく保育園生活を過ごせましたか?
私も、身体ばっかし成長をするんじゃなくって、心も成長をしないとですね。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
