スポンサーサイト


明日から保育園

何とか3日間連続、食事中での旦那のオナラは避けられた。

じゃいも何時かそんな日が来るんだろうけど、きっとじゃいが食事中にオナラを

しても「キタナイナァ?」なんって言いつつも笑っていると思う。

旦那だからこそ!旦那だからこそ!腹が立つのだ!!

毎度会うたびに、息子(旦那)を褒めちぎる義母。

義母にとっては自慢の息子かもしれんが、旦那としてそうでもないョ!

って何時も思ってる。でもじゃいが産まれて分かったのだ!義母のキモチ。

きっと、じゃいの嫁に気持ち悪がられるんだろうなーーー私。

Img_6611asa.jpg

可愛くってデジで撮りまくってたら、さくらにため息疲れちったよ。

Img_6627szz.jpg

レイナとさくらにおやつをあげようと思ったら、海賊じゃいが横取りして

食べちゃったよ。レイナにあげて!と言って、もう1度渡したらまた。。。

レイナの呆気に取られた顔が笑えた。だってオッサンみたいな顔してんだもん。

Img_6525asa.jpg

じゃい、明日から保育園。ドキドキな父&母。

じゃいは暢気に♪あした?ほくえ?ん♪

と繰り返してる。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

入園おめでとうございます。

おお、じゃい君、今日から保育園ですか。
それはおめでとうございます。
行く気満々ですね。
楽しい保育園生活が迎えられるといいですね。ちーこさんは、ちょっとさみしくなるかしら。
レイナちゃんとさくらちゃんはどう反応するでしょうね。

どうだった?

じゃい君どうだった?何か私までドキドキしてさー珍しく昼間から遊びに来ちゃったよ(笑)
初日だものね、じゃい君もちーこさんもドキドキワクワクよね~どうだったか報告楽しみにしてるよ

ありがとうございます。

猫の妖精さんへ

妖精さん、ありがとうございます!!
じゃいもピカピカの?!保育園児です。
何も知らないじゃいは暢気に歌ってましたけど、先生に抱っこされた時は泣きました。。。ちょっとだけ(笑)
寂しかったのは私だけみたいでした><
レイナ。。。すごく喜んでました。

嬉しいなぁー

しょうちゃんへ

おっ。嬉しいなぁー昼間から私のことを思い出してくれちゃってぇ~って違う?
じゃいの保育園報告この後にアップしまーす。寂しかったのは私だけのようでした(涙
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
